仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、自分の晩酌用アルコールを買うついでに甘い物を買ってきた旦那。
ローソン、和栗のモンブラン  宝石箱みたいね~
ldm1.jpg
ローソン40周年記念商品第2弾。
茨城県産の和栗を使用したモンブランクリームを絞り、和栗の渋皮煮をトッピングしました。
中のクリームには和栗のダイスをあわせています。

1個320円、2個で640円ですよ・・・  旦那の小遣い大丈夫だろうか・・・

甘過ぎなくて美味しい!  大人のモンブランだね♪
ldm2.jpg
そんじょそこらのケーキ屋のこだわりモンブランより、マジうまい!!

その後、近所のスーパーに行くという旦那にお遣いを頼み、カロリー消費してなるものかと幸せ気分でコタツでホッコリゴロゴロしていたら・・・

ryy1.jpg
・・・・・・・。

レジのところに売ってたぁ~♪ って、小学生かよっ!

甘い物を食べたらしょっぱい物が欲しくなるような、高い物食ったら安い物でリセットなのだろうか?

明日は月曜日、明後日はお休み。
明日の帰宅時に何も買ってこないことを祈ります。
     
スポンサーサイト

[2015/11/01 16:14] | バカ旦那
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。