仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

いやぁ~、良いお天気だすなぁ
近所のスーパーの花屋さんに新しい新鮮なビオラが入荷してたので買って来ちゃいました

品種とか一切説明書きがないので適当に2種類チョイス。
15bor1.jpg
15bor2.jpg
レモンスワールですね。

こちらは・・・何だろう・・・
15bor3.jpg
15bor4.jpg
何だか分かんないアンティーク系のビオラ。

各1ポット80円。
15bor5.jpg
パンジー&ビオラは晩春まで長~く楽しめて、冬の殺風景な玄関や庭先、重い心を明るくしてくれますね。

後はサカタのタネから虹色スミレが来るはずなんだけど、いつ届くのかー
     

[2015/11/04 13:48] | 花・グリーン
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
