仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

布団クリーナーって使ってますか?
干すよりキレイとかいうヤツね。

冬のボーナスで布団クリーナーを買うという旦那。
『何が良いか色々見ておいて~』 って言われましたが・・・

見れば見るほど、知れば知るほど、訳わかんねー

叩いたり、光が出たり、吸い込んだり、果ては温風って

ただ吸い込むだけじゃダメだというメーカー。
叩いても光を当てても効果がないというメーカー。
とにかく強力な力で吸い込んでしまえっていうメーカー。

吸い込んだ髪の毛やアノ毛やゴミは見えるかもしれないけど、ダニは見えないよね。
いろんなサイトのランキング見てもさ、結局目に見えない物の評価だもんね・・・

調べれば調べるほど何を選んでいいのか分からなくなる
ハンディになっただけの普通の掃除機なら要らないし・・・ねぇ。

何かハッキリと コレイイ! ってのありますか?
マジでハゲそうです
     
スポンサーサイト

[2015/11/04 22:39] | 生活
|

管理人のみ閲覧できます
-


Re: パサランyou さん
 makko
こんにちは♪
コチラからのお返事はサイトの仕様上、カギが付けられず公開になってしまいますがご了承ください。

まずは良かったですね~ (≧▽≦)
ホントにホントに良かった!
私も自分の事の様に嬉しいです +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
(今夜の晩酌は今年最高の味がしそうです)

で、例の対決ですが・・・既に読みました(笑)
ますます、ますます、混乱中 (;´д`)ゞ
ちなみに雪国の嫁入り道具(笑)の布団乾燥機も持ってまーす♪



通りすがり
はじめまして。
私はレイコップ使っています。
掃除機に布団ブラシなどがついているのに、わざわざ布団しか(ソファーとかぬいぐるみとかもイケるんですが)掃除できないシロモノを買うのかという意見もありますが、私は同じ掃除機で掃除するのが何となく嫌だし、このご時世布団を外に干すなんて汚いと思っているのでレイコップ買いました。
買ってよかったと思います。
布団、サラッサラになりますよ。
ダイソンも考えたんですが、ネットの評判がイマイチなのでやめました。
個人的には、一回でどれだけゴミがとれるかに差はあっても、毎日していればその差は問題にならない程度のものだと思います。

Re: 通りすがりさん
 makko
初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます (///∇//)

おぉ、元祖のレ○コップですか。
やっぱ安心感はありますよね。
(ダ○ソンは最初から選択肢にありませんでした)

毎日・・・
う、うん・・・
毎日やればイイんですよね・・・うん。

最近ではレ○コップもライトとかRSとか色々出てますが、いったいどの機種が良いのか~ (´д`;;

今の住宅はアパートでベランダも庭も無いので物理的に干すことは出来ないのですが、ベランダがあったとしても私も外に干すのには抵抗があります。
衣類でさえも嫌~!

アイ○スオオヤマも気になってますがレ○コップに傾きつつあります。
貴重なご意見、情報ありがとうございました (≧▽≦)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/05(Thu) 04:24 |   |  #[ 編集]
Re: パサランyou さん
こんにちは♪
コチラからのお返事はサイトの仕様上、カギが付けられず公開になってしまいますがご了承ください。

まずは良かったですね~ (≧▽≦)
ホントにホントに良かった!
私も自分の事の様に嬉しいです +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
(今夜の晩酌は今年最高の味がしそうです)

で、例の対決ですが・・・既に読みました(笑)
ますます、ますます、混乱中 (;´д`)ゞ
ちなみに雪国の嫁入り道具(笑)の布団乾燥機も持ってまーす♪
2015/11/05(Thu) 12:27 | URL  |  makko #-[ 編集]
はじめまして。
私はレイコップ使っています。
掃除機に布団ブラシなどがついているのに、わざわざ布団しか(ソファーとかぬいぐるみとかもイケるんですが)掃除できないシロモノを買うのかという意見もありますが、私は同じ掃除機で掃除するのが何となく嫌だし、このご時世布団を外に干すなんて汚いと思っているのでレイコップ買いました。
買ってよかったと思います。
布団、サラッサラになりますよ。
ダイソンも考えたんですが、ネットの評判がイマイチなのでやめました。
個人的には、一回でどれだけゴミがとれるかに差はあっても、毎日していればその差は問題にならない程度のものだと思います。
2015/11/05(Thu) 21:39 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
Re: 通りすがりさん
初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます (///∇//)

おぉ、元祖のレ○コップですか。
やっぱ安心感はありますよね。
(ダ○ソンは最初から選択肢にありませんでした)

毎日・・・
う、うん・・・
毎日やればイイんですよね・・・うん。

最近ではレ○コップもライトとかRSとか色々出てますが、いったいどの機種が良いのか~ (´д`;;

今の住宅はアパートでベランダも庭も無いので物理的に干すことは出来ないのですが、ベランダがあったとしても私も外に干すのには抵抗があります。
衣類でさえも嫌~!

アイ○スオオヤマも気になってますがレ○コップに傾きつつあります。
貴重なご意見、情報ありがとうございました (≧▽≦)
2015/11/05(Thu) 22:05 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
