仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

布団クリーナー、心がレイ○ップに傾きだしたら、ホッペの痛みもスーッと消えましたw
やっぱ呪いだったのか・・・。

明日は寒く、明後日は雨予報の福島市。
土日はお家でダラダラDayやな

お休み中は一日中ルームウエアで心置きなくダラダラしようと買い物に行って来ました。
今夜は生姜焼き定食と決まっているので、明日以降の食材を・・・

今夜、豚なのに・・・
ibrk1.jpg
また豚買って来たw

でもね・・・
ibrk2.jpg
 イベリコよー!
あの有名な豚、イベリコ

だがしかし・・・イベリコ種といっても、みんながみんなドングリを食って育った高貴なイベリコ豚ではない。

見て、この価格
ibrk3.jpg
日本の東北、福島のこんな片田舎で売られているくらいだから、かろうじてイベリコ種の庶民豚だったのだろうな。
ドングリなんて見たことも嗅いだこともなかったんだろうな。

明日の寒い夜、よ~く味わいながらしゃぶってやろうと思います。

ちなみに明後日夜は焼きそばね。
えぇ、毎日豚です!
イベリコ弔い合戦ですw
       
スポンサーサイト

[2015/11/06 14:23] | ごはん
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
