仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

コンニチハ、午前中からひっきりなしに上空をヘリコプターが飛び回っている福島市です。
明日の東日本女子駅伝の中継リハーサルなんでしょうね。

それに選挙カーも加わり、近所に救急指定病院もあるので救急車が通ったりと、更にカオスな状態の我が家周辺
昼寝なんか出来やしねぇ

明日は駅伝本番。
うるさ過ぎて絶対に昼寝なんか出来ないだろうな


ダラダラDayの本日土曜日、お昼は半額セールで購入した冷凍ラーメンを食べました。
dddt2.jpg
とろみ具合が絶妙で、初めて食べた旦那も気に入ったようです

寒いときにいいね。
また冷食半額セールの時に買っておこう!


そうそう、旦那といえば・・・
昨夜の帰宅時、また買って来た。
dddt1.jpg
当然、自分の分と嫁(私)の分の2個。

・・・小遣いあげ過ぎなんだろうか・・・
     

[2015/11/07 14:15] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
