仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日は旦那と駅前デートしてきました

今、中合デパートでは北海道物産展を開催しているのです
nhb1.jpg
17日(火)まで開催中!

美味しそうな物はいっぱいあるけど・・・  高ぇな、どれもこれも
nhb2.jpg
makkoのお目当てはただひとつ!

小樽 なると屋 の若鶏半身揚げ(塩味)
nhb3.jpg
コレ・・・実はワタクシ、約半年に1度の割合で3個セットをお取り寄せしています。
チラシ見たときは思わずオッサンの様な声を上げてしまいましたよw

取り寄せは冷凍で届くので、一度冷凍じゃないのを食べてみたいな~ってのが夢でした。
叶っちゃいました、夢

手羽先も売っていたので5個入りを買って来たよ。
nhb4.jpg
ニンニク味だって

他に脇目もふらず、ただただ なると屋 だけの物産展。
でも最高に幸せです♪

おっしゃ~! ビール飲むぞぉ~!!


あと、旦那が ものもらい になったらしくマツキヨに寄ってきました。
nhb5.jpg
使い切り点眼薬(普通の目薬のように防腐剤が入ってないので安心)

今ってさ、専門の薬でも薬局行けばほとんど何でもあるね。
     
スポンサーサイト

[2015/11/15 17:02] | お出かけ
|


boyaboya
お久しぶりです
boyaboyaです

私も今日行ってきたんですよ
すれ違っていたかも~?(笑)

試食に負けてシュウマイとか買って来ちゃいました

高くついたけど
美味しいからしかたない

だんな様
お疲れなんですね
お大事に

Re: boyaboyaさん
 makko
どもども~♪
もうすっかり出来上がってますw

お、行ってたんですね (*^_^*)
うんうん、ホントにすれ違ってたかも~。

オイラはイカめしのあまりの小ささにショック受けました・・・
あれは、ちょっとね・・・

旦那の心配までありがとうございます(^_^)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです
boyaboyaです

私も今日行ってきたんですよ
すれ違っていたかも~?(笑)

試食に負けてシュウマイとか買って来ちゃいました

高くついたけど
美味しいからしかたない

だんな様
お疲れなんですね
お大事に
2015/11/15(Sun) 19:01 | URL  | boyaboya #-[ 編集]
Re: boyaboyaさん
どもども~♪
もうすっかり出来上がってますw

お、行ってたんですね (*^_^*)
うんうん、ホントにすれ違ってたかも~。

オイラはイカめしのあまりの小ささにショック受けました・・・
あれは、ちょっとね・・・

旦那の心配までありがとうございます(^_^)
2015/11/15(Sun) 20:02 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
