仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

いやぁ~、ひじょうーに良いお天気だすな

P1010050.jpg

P1010052.jpg
80円ビオラも元気元気

ポカポカで気持ちイイし、コックリコックリしそうですw


旦那の ものもらい も2回点眼したら劇的に良くなりました♪
普段、風邪引いても、どっか痛くても、まーったく薬を飲まない人なので(サプリは飲んでるが)効きがスゴイんでしょうかね?
本人も 『なにこれ、なにこれ、こんなすぐ効くもんなの? すっげー楽になったよ!』 って、ビックリしてました


さて・・・
旦那のボーナスで布団クリーナーを購入しようとしている無謀庶民ピーポー(欲しがっているのは旦那)ですが、心は決まりました!

ドゥルルルルルルルル~  ジャン!

レイコップRS2 です!
今、一番の最新機種。

ricb1.jpg

ricb2.jpg

羽毛布団にも使えるってのが最大の決め手。
ricb3.jpg
お値段 3万5千円~ 

来月にはもう少し安くなっていてください、お願いします
     

[2015/11/16 13:19] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
