仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

最近、セブンに行ったら必ず買うホットスナックがある。
imh1.jpg

それは・・・ いももち
imh2.jpg
外側はサックサック!
中身はモ~ッチリの中にとろ~りチーズ!
imh3.jpg
初めて食べた時はあまりの美味しさに感動して涙が出たよ

近所のセブンでは店員さんによってソースやケチャップの小袋を付けてくれるけど、何も付けなくても死ぬほど美味い!
いや、いっそ死んでもイイ!
そんぐらい美味しい♪

発売されてから、通算8個目のいももち。
全然飽きませんw
期間限定販売らしいけど、限定解除してほしいなー
        

[2015/11/17 12:27] | 生活
|

食べた!
migumigu
おひさぁ~
記事見て~早々~買って食べちゃった♪
チーズの塩味が~何も付けなくても~

うまぁ!( ̄Д ̄*)

ヤバイかも・・・

うちの~セブン姉ちゃん~
ソースくれなかった(тωт`)
まぁー付けないんだけどね
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

まっこちゃ~ん情報ありがとぉ~♪

Re: migumigu
 makko
おすおす ヽ(`∀´)ノ

な、な、美味しかったべ?

セブンの商品開発者がオイラを堕落の底(奈落ではない)に落とし入れようとしているかと思うくらい美味かった!
食う度に少し魂抜かれてるわ!

サク! モチッ トロ~ あぁぁぁぁ (人´∀、`〃)

ソースもケチャップもくれなかったのか・・・
ま、オレも付けないけど ヘ(゚∀゚ヘ)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
食べた!
おひさぁ~
記事見て~早々~買って食べちゃった♪
チーズの塩味が~何も付けなくても~

うまぁ!( ̄Д ̄*)

ヤバイかも・・・

うちの~セブン姉ちゃん~
ソースくれなかった(тωт`)
まぁー付けないんだけどね
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

まっこちゃ~ん情報ありがとぉ~♪
2015/11/19(Thu) 15:26 | URL  | migumigu #JalddpaA[ 編集]
Re: migumigu
おすおす ヽ(`∀´)ノ

な、な、美味しかったべ?

セブンの商品開発者がオイラを堕落の底(奈落ではない)に落とし入れようとしているかと思うくらい美味かった!
食う度に少し魂抜かれてるわ!

サク! モチッ トロ~ あぁぁぁぁ (人´∀、`〃)

ソースもケチャップもくれなかったのか・・・
ま、オレも付けないけど ヘ(゚∀゚ヘ)
2015/11/19(Thu) 16:44 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
