仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

金曜日です。
今夜旦那が帰ってきます。
また甘~い物買って来るのでしょうかね

ところで明日から3連休っすね。
給料日前の3連休ってやめて欲しいわー
さっき買い物に行って来たけど寒いしグズグズ天気でATMに寄るのも面倒くさかったから、今財布の中身6千5百円しかねぇw
休み中どっか行くのかなぁ・・・ 外食すんだべか? ま、何とか間に合うべ。
と、いうことで、休日は手数料取られるから誰も死なないでください


寒い今夜は牡蠣フライ!
hkf1.jpg
熱々ジュワ~

デカくね?
hkf2.jpg
一人何個揚げようか検討中w

これにキャベ千とトマト、ブロッコリー。
お味噌汁は豆腐とワカメ


そうそう、買い物の帰り 雪虫 見たよ!
そろそろっちゅーコトか

ここ2、3日地面が揺れてますね。
このまま静まりますように・・・


あ、サカタからの返答メールは結局きませんでした。
完全に確信犯だすな
          
スポンサーサイト

[2015/11/20 14:19] | 生活
|


ネム
オラ、1,400円だった・・・
今時の小学生より持ってない42歳。


大手のメーカーなのにね。
取引業者だけがお客さんなんですかね?
一般人も大事なお客さんですよ!
一般人の口コミなめんな!!


そうそう地震。
更年期だからめまいか?と思うし、朝寝でみた夢も地震だったよ。
老け込むから勘弁だわ~。


Re: ネムっち
 makko
(;゚;艸;゚;) 1,400円・・・
大停電とか、大爆発とか、何か緊急性のある様なコトが起こりませんように (;・∀・)

苗な、うんうん。
調べてみたらあまり良い評判は聞かないね。
オイラももう二度とココでは買わないわ (つд-。)
信用できねー ヾ(。`Д´。)ノ彡

今朝の地震、オイラも夢かと思った。
うつぶせ寝でうっすら片目開けてすぐ閉じたさw
慣れって怖いね。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
オラ、1,400円だった・・・
今時の小学生より持ってない42歳。


大手のメーカーなのにね。
取引業者だけがお客さんなんですかね?
一般人も大事なお客さんですよ!
一般人の口コミなめんな!!


そうそう地震。
更年期だからめまいか?と思うし、朝寝でみた夢も地震だったよ。
老け込むから勘弁だわ~。
2015/11/20(Fri) 16:03 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
(;゚;艸;゚;) 1,400円・・・
大停電とか、大爆発とか、何か緊急性のある様なコトが起こりませんように (;・∀・)

苗な、うんうん。
調べてみたらあまり良い評判は聞かないね。
オイラももう二度とココでは買わないわ (つд-。)
信用できねー ヾ(。`Д´。)ノ彡

今朝の地震、オイラも夢かと思った。
うつぶせ寝でうっすら片目開けてすぐ閉じたさw
慣れって怖いね。
2015/11/20(Fri) 16:30 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
