仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

ふかふか ふわふわ ほっこり

昨日、突然の初雪を見て慌てて真冬用の敷きパッドと羽毛布団を出した。
fspf1.jpg
ふかふかのボア敷きパッド一体型

ふわふわの羽毛布団+フリースカバー
fspf2.jpg
昨夜は薄目のスウェット上下でオヤスミ

が、鼻血が出そうなほどのぼせました
めくると寒く、掛けるとのぼせる・・・

最初、布団に入ったときは上も下もフワフワで最高に気持ち良いんだけど、だんだん、だんだん、ジワジワ、ジワジワと熱がこもってくる。

で、今日はペラペラなロンTと夏用の薄いレギンスで9時頃早めに就寝。

はい、のぼせました

頭がカーーーーっとしてボーーーーーっとしているので水飲みに起きて来ましたよ。

 ・ ・ ・ アタシ、裸で寝ればイイのかしら?
        

[2015/11/26 22:30] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
