仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

数日前から腰~右ケツが痛くて今日は日帰り温泉に連れてってもらいました
dya01.jpg
さ~む~そ~

いつもの岳温泉
dya03.jpg

いつもの あづま館
dya04.jpg

そして入浴後はおなじみのランチビュッフェ
dya05.jpg
いつも同じ感じねー
dya06.jpg
今回もクーポンでお得に満喫させていただきましたー♪

で、帰って来た訳なんだけども・・・右ケツが何か悪化してる・・・
腰は楽になったけど、右ケツから右腿横、下に一直線の痛み★
座っても痛い、立っても痛い、寝てても痛い、階段足上がらない。

こ、これは! 坐骨神経痛-!!
今度は右側で再発かー!? (数年前は左側、杖なしじゃ歩けなくなった)

旦那が整形に連れて行くって言ってくれたけど、本日は午前診療のみで月曜日まで休み

と、とりあえずコルセット巻いて冷やさないようにしよう。
ハダカで羽毛? バカじゃないか、ホントに
        
スポンサーサイト

[2015/11/28 17:29] | 生活
|


もよもよ
こんちわ
寒くなってきて、神経痛やヘルニア持ちには切ないですね
私もです!
私が福島いた時に痛いかな?と思ったら即病院行ってました(自分の職場だったんですけどね)
ブロック注射上手で先生も優しいので、良かったらぜひ!(宣伝か!!)

Re: もよもよさん
 makko
どもども~ ( ゚∀゚)ノ゙ お久しぶりです♪

鎮痛剤飲みに起きて来ましたー。

数年この痛みがなかったので油断していました (ノД`)
この電気が走るような痛み・・・辛いよね(泣)

月曜日、病院に行って来ます!
取り敢えず、近所のなじみの病院に行ってみて、もしダメだったらもよもよさんオススメ病院を教えてください。
そん時はブログで叫ぶのでヨロシクですw


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんちわ
寒くなってきて、神経痛やヘルニア持ちには切ないですね
私もです!
私が福島いた時に痛いかな?と思ったら即病院行ってました(自分の職場だったんですけどね)
ブロック注射上手で先生も優しいので、良かったらぜひ!(宣伝か!!)
2015/11/29(Sun) 00:10 | URL  | もよもよ #/vD6k2/w[ 編集]
Re: もよもよさん
どもども~ ( ゚∀゚)ノ゙ お久しぶりです♪

鎮痛剤飲みに起きて来ましたー。

数年この痛みがなかったので油断していました (ノД`)
この電気が走るような痛み・・・辛いよね(泣)

月曜日、病院に行って来ます!
取り敢えず、近所のなじみの病院に行ってみて、もしダメだったらもよもよさんオススメ病院を教えてください。
そん時はブログで叫ぶのでヨロシクですw
2015/11/29(Sun) 01:44 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
