仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

旦那の平日泊まり出張が終わります
今夜がパラダイス最後の夜。

明日からはずーーーーーーっと一緒。
週明けからは必ず毎日帰宅するし、毎日弁当です

実家から届いたハタハタ・・・全部煮たり焼いたりしたので、パラダイスのフィナーレはハタハタづくしでヤケ食い。

ショックを分かち合おうと課長さん(カメ)を見たら・・・
ohb3.jpg
(甲羅の変形は生まれつきです)
ohb4.jpg
レンガに登るでもなく、瞑想中で、くたびれたオッサンみたいになってたw

旦那から届くメール 『これからは旦那様が毎日お家に帰りますからね』 とか、日を追う毎にだんだんハイテンションになってきて何だかムカムカする
          

[2015/12/03 20:52] | 生活
|


ネム
ハタハタ・・・ボディのわりに卵デカくないですか?

国分町の秋田居酒屋みたいなところで食べた記憶があります。たぶん20歳頃。
お腹からぽろんと出た卵がねぇ・・・
何と言いますか食欲がねぇ・・・
ジュンサイもこれまた・・・
(あ、悪口みたいになった!きりたんぽは好きよ!!)


パラダイス終了ですか。悲しいお知らせですな。
クリスマスも近いのでスイーツテロ再びですな。



Re: ネムっち
 makko
あらあら、この卵(腹)なんて小さい方よ♪

ネバネバ魚卵、チュルチュルじゅんさいダメっすか?
残念だなぁ (ノ∀`)

でもま、卵は気色悪いし、じゅんさいは青臭くて、苦手なのも分かる気がする (*-ω-) ウンウン

スイーツテロ!
ぎゃー! 明日が怖い~ (`д´/;)/



メロンパン
ダンナ様の毎日のご帰宅 おめでとうございます 二人でいると暖かいよきっと♥




Re: メロンパンさん
 makko
ひぃぃぃ (((( ;゚д゚)))

あ、暑がりなので遠慮しますw

メロンパンさん・・・さては面白がってるな (;・∀・)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ハタハタ・・・ボディのわりに卵デカくないですか?

国分町の秋田居酒屋みたいなところで食べた記憶があります。たぶん20歳頃。
お腹からぽろんと出た卵がねぇ・・・
何と言いますか食欲がねぇ・・・
ジュンサイもこれまた・・・
(あ、悪口みたいになった!きりたんぽは好きよ!!)


パラダイス終了ですか。悲しいお知らせですな。
クリスマスも近いのでスイーツテロ再びですな。

2015/12/03(Thu) 21:10 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
あらあら、この卵(腹)なんて小さい方よ♪

ネバネバ魚卵、チュルチュルじゅんさいダメっすか?
残念だなぁ (ノ∀`)

でもま、卵は気色悪いし、じゅんさいは青臭くて、苦手なのも分かる気がする (*-ω-) ウンウン

スイーツテロ!
ぎゃー! 明日が怖い~ (`д´/;)/
2015/12/03(Thu) 21:28 | URL  |  makko #-[ 編集]
ダンナ様の毎日のご帰宅 おめでとうございます 二人でいると暖かいよきっと♥


2015/12/03(Thu) 22:05 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
ひぃぃぃ (((( ;゚д゚)))

あ、暑がりなので遠慮しますw

メロンパンさん・・・さては面白がってるな (;・∀・)
2015/12/03(Thu) 22:54 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
