仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

明日から本来のあるべき姿に戻る我が家。
旦那、会社勤務で毎日帰宅、毎日弁当。
嫁、毎朝起きて弁当作り、毎日栄養を考えた晩ご飯。

で、今日は諸々の準備で買い物でヨークベニマルに行って来たよ。

買い物は主に弁当の材料で、旦那が毎日でも弁当に入れて良いというマルシンハンバーグや、赤ウインナー。
隙間用の蒲鉾や旦那所望の冷食などなど。

昼食はベニマルのパン屋さんでいろいろ買ってきた。
何を選んで良いのか迷うほど沢山種類のあるバーガー類から何故か二人ともフィッシュバーガー
fby1.jpg

fby2.jpg
すごいボリュームで1個で大満足♪

そして昨夜、禁断の時間帯に某ブログにて食テロにあいまして・・・
fby3.jpg
アップルパイ
生のリンゴは大嫌いだけど、ジュースとアップルパイだけは大好き♪
軽めの食感だったけど、しっとりジューシーで美味しかったよ。

あと塩パンを数個買ってきた。

帰り際、ガススタで灯油を2缶。
今エネオスで1缶 1,260円でした。

明日から・・・
明日から怒濤の毎朝弁当作りが始まります
          

[2015/12/06 17:33] | ごはん
|


たむたむ
マルシンのハンバーグに、赤ウインナー。。。
家の旦那も大好き!

Re: たむたむさん
 makko
アハ♪ どこの旦那様も一緒ねぇ (≧艸≦*)

作る方の感覚で毎日マルシンは無~理~!
なのでメインはこのマルシンと3束になってるチキンハンバーグとハムステーキと冷凍肉団子のローテーション。

冷食のお弁当用ナポリタンとかタラコスパとかも好きらしい。
手抜き出来るから楽っちゃ楽ね ヘ(゚∀゚ヘ)




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
マルシンのハンバーグに、赤ウインナー。。。
家の旦那も大好き!
2015/12/07(Mon) 09:38 | URL  | たむたむ #.HLxgyF6[ 編集]
Re: たむたむさん
アハ♪ どこの旦那様も一緒ねぇ (≧艸≦*)

作る方の感覚で毎日マルシンは無~理~!
なのでメインはこのマルシンと3束になってるチキンハンバーグとハムステーキと冷凍肉団子のローテーション。

冷食のお弁当用ナポリタンとかタラコスパとかも好きらしい。
手抜き出来るから楽っちゃ楽ね ヘ(゚∀゚ヘ)


2015/12/07(Mon) 13:47 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
