仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

はい、チビでデブでハゲです、こんにちは。
何だか おたふく風邪 が大変な勢いで流行っているようですね・・・
私、おたふくやってません
チビでデブでハゲなのに、更に おたふく になんかなったら目も当てられませんな

え~、毎日帰宅になった旦那ですが、昨日は6時前に帰って来ました。
で、なにやらPCの環境を変えるみたいで、あーでもねー、こーでもねー、と、一人ゴソゴソやっております。
wnk1.jpg
テプラシール貼ってて個人情報ダダ漏れなのでボカシてます。

無線LANを変えるらしい。
wnk2.jpg
へぇ・・・

で、更に・・・
wnk3.jpg
何やらただならぬ雰囲気を醸しだしているモノが・・・

リンクステーション RAID機能搭載 ネットワーク対応HDD(NAS)
wnk4.jpg

興味のある方は検索してみてください。
wnk5.jpg
値段を見たら背筋に悪寒が走りまくります
(レイコップ高い~ どころのハナシじゃねぇよ

ココはどっかの秘密結社か?
アジトか?

1000GBって・・・
一般人夫婦2人分、何をそんなに溜め込み、守り、共有したいのか・・・
心の中の思い出 > デジタル記録じゃねーの?
痴呆の準備か?

少々呆れ気味なオイラは旦那に 〝 京 〟 ってシールでも貼っとけって言っときましたw
     
スポンサーサイト

[2015/12/08 16:28] | バカ旦那
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
