仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

俺の○○ って、お店の名前や、食べ物から小物までいろんなのがありますね。
とうとうウチの近所にも出没しました!

俺の窯

近所のスーパーの駐車場で営業している移動ピザ屋さん(日曜のみ)です。

早速買って来た♪
onp01.jpg
箱がカワイイ

一番シンプルなマルゲリータ(税込み600円)
onp02.jpg
注文してから焼くので5分くらいかかるんだそうです。

薄焼きの生地でライトな食感。
onp03.jpg
旦那と二人、昼なのにビールが欲しくなる~~~!

幾らでも食べられそうな軽いピザ。
欲を言えば、もう少し焼きを入れて欲しい。
宅配ピザのトッピングごっちゃりもいいけど、シンプルなのもなかなか美味しかったよ。
        

[2015/12/20 13:12] | ごはん
|


さー坊
こんばんは♪
久々におじゃま致します~。
めちゃくちゃおいしそうですね!
しかもお得な価格!
こういう移動ピザやさんがあるとは知らなかった…。
浜田のヨークには来てくれてなかったような気がします。
来てたら絶対買ってた!
ところで、レイコップの使用感いかがでしょうか?
うちも欲しいな~と思っていまして。
布団用掃除機ノズルを買うか、レイコップを買うか
悩んでます。
差し支えなければ教えていただけると参考になります~。ペコリ<(_ _)>

Re: さー坊さん
 makko
どもども~♪ こんばんは (*´∀`)

ピザ屋さん、先週初めて近所のスーパーに来たみたいなの。
ガッツリ食べるにはちょっと物足りないけどね (・∀・*)

浜田のヨーク、半年くらい前?1年前?サブウェイ入ったのよ。
まだ行ってないけど、いつか行ってみるw

レイコップ・・・本当は今日旦那にやらせる筈だったんだけど・・・
本人も『やる!』って意気込んでいたのに・・・・
あまりにモノが大き過ぎて面倒くさくなったのか、来週使うそうです (´д`;;
来週末に使い心地を報告しますねん (゚∀゚)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは♪
久々におじゃま致します~。
めちゃくちゃおいしそうですね!
しかもお得な価格!
こういう移動ピザやさんがあるとは知らなかった…。
浜田のヨークには来てくれてなかったような気がします。
来てたら絶対買ってた!
ところで、レイコップの使用感いかがでしょうか?
うちも欲しいな~と思っていまして。
布団用掃除機ノズルを買うか、レイコップを買うか
悩んでます。
差し支えなければ教えていただけると参考になります~。ペコリ<(_ _)>
2015/12/20(Sun) 17:00 | URL  | さー坊 #-[ 編集]
Re: さー坊さん
どもども~♪ こんばんは (*´∀`)

ピザ屋さん、先週初めて近所のスーパーに来たみたいなの。
ガッツリ食べるにはちょっと物足りないけどね (・∀・*)

浜田のヨーク、半年くらい前?1年前?サブウェイ入ったのよ。
まだ行ってないけど、いつか行ってみるw

レイコップ・・・本当は今日旦那にやらせる筈だったんだけど・・・
本人も『やる!』って意気込んでいたのに・・・・
あまりにモノが大き過ぎて面倒くさくなったのか、来週使うそうです (´д`;;
来週末に使い心地を報告しますねん (゚∀゚)
2015/12/20(Sun) 18:03 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
