仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

モヤモヤ天気の福島からコンニチハ、makkoです。

昨日から仕事が始まった旦那。
今夜は新年会だそうですよ。
『飲みだから弁当要らないよね』  と、聞いたら 『仕方ねーな』 って、おい!

また弁当箱なくされたらたまったもんじゃねーよ
弁当箱がなかったらオニギリでもと思うでしょうが、握る手間が掛かるオニギリでさえ弁当以上のおかずを要求するんだよ、ウチの旦那・・・。
油断してると家にある全てのタッパや箸なども無くされかねないさ。

ちな、自転車(通勤用)も置いて行ってたw
自転車も飲酒運転だからな。
一度、買ったばかりの自転車を酔って帰って1日でボロボロに破壊されたし・・・

ま、そうゆう訳で飲みの日は弁当作りがなくなったので、今朝は目覚まし掛けずにゆっくり。
目が覚めたら、まさかの11時だった!

夕飯の支度もないのでコンビニへ。
チルドの喜多方チャーシュー麺を買って来たよ。

あと一目惚れしたデザート。
15oms1.jpg
か~わ~い~い~
15oms2.jpg
白いくまさんムースケーキだって。

おや・・・? おやおや??
15oms3.jpg
今着ている部屋着用ベスト・・・ オレもシロクマや!

さて、飯食ったし夜まで再び冬眠すっかな・・・
     

[2016/01/06 13:38] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
