仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

昨日、不具合を起こしたノーパソですが、部屋を暖めたら直りました

いつも室温16度まではコタツ+モフモフなベストだけで過ごします(過ごせます)
昨日の日中は室温14度でした。
昼寝後、己との戦いで暖房を我慢していたんですが・・・
寒さを紛らわせようと まとめ でも見るか!と、スリープからの起動。
で、液晶画面がオカシクなっちゃった訳。

色々な事を試みてもダメで、ちょっと放っておこうと飲み物持ってきたり、己に負けファンヒーター入れたり、仕事中の旦那に泣き言メールしたり・・・
そんなこんなで、ある程度部屋が暖まったら・・・直った!
寒かったのか? オレのノーパソ
熱暴走ならぬ寒暴走か!


今日はちょっと外に用事があったため、お昼は外食。
福島では初・大阪王将

旦那は麻婆豆腐+ライスセット
ooimage2.jpg
これはオレの知ってる麻婆豆腐じゃねぇ、って口に合わなかったみたい。

makkoはレバニラ炒め定食
ooimage1.jpg
レバニラ、レバー少なかったけどメチャクチャ美味かったー
から揚げが付いてるのがまた良し♪ 岩みたいに衣がガリゴリだったけど・・・

レバニラ、きっとラードで炒めてるんだな。
濃い味付けで誤魔化さず、しつこくなくてスゲー美味しかった!

ただ、ココの餃子はウチ等二人とも好きじゃない
        

[2016/01/09 14:33] | 食べ歩き
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
