仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

隣の家(部屋)の車のアイドリングがうるせー!!

いっつもいっつも出掛けるまで20分~30分うるせー。
乳児いるから仕方ねーなって思うけど、今日は1時間以上もアイドリング!
しかもラジオつけっぱ

集合住宅なんすよ?
マフラー住居向け駐車なんすよ?

自分等さえ良ければいいのかよ

逆隣の仲良しYさんも気になってるようで、2回ほど玄関ドア開けて確認してた。
ウチ挟んで2件隣だけど、同じように迷惑してるらしい。

オイラも我慢の限界で、玄関とリビング境目の引き戸(隣側)を強めにバン!と閉めたらエンジン切りに出て来た。
あー、イライラするわぁ

そんな心が冷たくなった今夜は温まる モツ煮込み。
生モツ買ったので、じっくりコトコト。
少し豆板醤多めに入れて辛めにするのだ♪
     
スポンサーサイト

[2016/01/11 15:05] | 生活
|


メロンパン
隣近所のマナー悪ってどこにでもいます
我が家の回りにもいるいる 道路を自分の物の様に駐車したり物置いたり洗車したり でかい声で立ち話したり 外にわざわざ出てきてタバコすって側溝に捨てたり💢
わが家の駐車場でUターンしていくのもいます(だからプランター置いてブロック)
自分ちの落葉樹の落ち葉もはかない(隣近所に撒き散らし) 言ったらちょっとせいせいしました

Re: メロンパンさん
 makko
んだんだ。 うなずきながら読みましたw

プランターブロック、ウチもやるやる(笑)
アイドリング家にしょっちゅうお姑さんか実母か来て我が家のスペースに斜め駐車したりするし~。

玄関前が雑草ボーボーでも草むしりを全くしないのもムカつく。
朝7時ジャストにミキサーだかジューサーだかガガガーーーーッと鳴らすのもイラつく。

これから子供が大きくなってくるにつれ、音出るオモチャやガチャガチャ音鳴らして遊ぶのかと思うと・・・鬱。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
隣近所のマナー悪ってどこにでもいます
我が家の回りにもいるいる 道路を自分の物の様に駐車したり物置いたり洗車したり でかい声で立ち話したり 外にわざわざ出てきてタバコすって側溝に捨てたり💢
わが家の駐車場でUターンしていくのもいます(だからプランター置いてブロック)
自分ちの落葉樹の落ち葉もはかない(隣近所に撒き散らし) 言ったらちょっとせいせいしました
2016/01/11(Mon) 22:21 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
んだんだ。 うなずきながら読みましたw

プランターブロック、ウチもやるやる(笑)
アイドリング家にしょっちゅうお姑さんか実母か来て我が家のスペースに斜め駐車したりするし~。

玄関前が雑草ボーボーでも草むしりを全くしないのもムカつく。
朝7時ジャストにミキサーだかジューサーだかガガガーーーーッと鳴らすのもイラつく。

これから子供が大きくなってくるにつれ、音出るオモチャやガチャガチャ音鳴らして遊ぶのかと思うと・・・鬱。
2016/01/12(Tue) 01:16 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
