仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

結局、出掛けもしないのに30分も40分も暖気すんなーーー!!

アイドリングうるせーんだよ!


嫌がらせか?
なんちゃってテロか?
なんなん? ムカつくわー、隣の子持ち様!
        
スポンサーサイト

[2016/01/12 16:44] | 生活
|


メロンパン
お住まいのアパートの経営者は お近くですよね? さりげなく言ってみたら 「音がうるさい&地球環境に悪い&お互いに気をつけましょう」って 

Re: メロンパンさん
 makko
それが平和主義っていうか何言っても 『まぁまぁ』 って感じなんで、あんまり・・・なんだよねぇ (-_-)

前にジャイコの子に車に向かって石投げられた時、駐車場(9台くらい駐車中)で長~い棒をブンブン振り回したり、本気サッカーしてた時や、前隣住人の早朝ジジババ訪問で太鼓騒音の時も 『元気な子供達みたいでねぇ、小さいお子さんがいるからねぇ』 で、のらりくらり。

管理会社も同じくのほ~ん。



メロンパン
事なかれ主義的な管理会社‥

みんな同じ家賃でいるのに我慢する人 好き放題する人 何だかなあ~
私が昔団地に居たとき(五階建てが5~6棟)
窓開けて夫婦喧嘩する人いました 私も窓開けて聞いてた だって最後はベランダに出て殴り合い?みたいな 何度警察呼ぼうとしたことか でも高校生位の息子が「警察沙汰になるから」って止めに入るの 
あの子は今年成人したかも

Re: メロンパンさん
 makko
うはぁ (;´д`) オソロシイ・・・

でも、たまには実害のないナニカが起こった方がピリッとするよね。
実害のないナニカ限定でw


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お住まいのアパートの経営者は お近くですよね? さりげなく言ってみたら 「音がうるさい&地球環境に悪い&お互いに気をつけましょう」って 
2016/01/12(Tue) 18:38 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
それが平和主義っていうか何言っても 『まぁまぁ』 って感じなんで、あんまり・・・なんだよねぇ (-_-)

前にジャイコの子に車に向かって石投げられた時、駐車場(9台くらい駐車中)で長~い棒をブンブン振り回したり、本気サッカーしてた時や、前隣住人の早朝ジジババ訪問で太鼓騒音の時も 『元気な子供達みたいでねぇ、小さいお子さんがいるからねぇ』 で、のらりくらり。

管理会社も同じくのほ~ん。
2016/01/12(Tue) 19:59 | URL  |  makko #-[ 編集]
事なかれ主義的な管理会社‥

みんな同じ家賃でいるのに我慢する人 好き放題する人 何だかなあ~
私が昔団地に居たとき(五階建てが5~6棟)
窓開けて夫婦喧嘩する人いました 私も窓開けて聞いてた だって最後はベランダに出て殴り合い?みたいな 何度警察呼ぼうとしたことか でも高校生位の息子が「警察沙汰になるから」って止めに入るの 
あの子は今年成人したかも
2016/01/12(Tue) 20:38 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
うはぁ (;´д`) オソロシイ・・・

でも、たまには実害のないナニカが起こった方がピリッとするよね。
実害のないナニカ限定でw
2016/01/12(Tue) 21:41 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
