仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

毎日寒いね
チラリチラリ時折雪も舞うけど、今年はホント変な冬だね。

来週は強烈な寒波がやってくるらしいですよ!
8チャンネルのタマネギが言ってました。

今夜は煮魚。
マコガレイを煮ました。
kns1.jpg
身を食うんだか、魚卵を食うんだか・・・

夕食は煮魚、春菊のゴマ和え、おはよう納豆、あおさのお味噌汁。
        
スポンサーサイト

[2016/01/14 18:34] | ごはん
|


メロンパン
8チャンネルのたま○○って😁
さい○○さん? 

この方が仙台にいた頃をご存じですか?
確かTBC テレビ?
福島で再会してビックリでした

春菊の胡麻和え 美味しそう

Re: メロンパンさん
 makko
そうそう、さ○○うさん(笑)

仙台にいたのは知ってた~。
選挙に出馬して~ ダメで~ 戻れなくなった~ って、噂は聞いてました (*ノω<*)

ほうれん草も良いけど、たまには春菊のゴマ和えもメッチャ美味しかったですよー♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
8チャンネルのたま○○って😁
さい○○さん? 

この方が仙台にいた頃をご存じですか?
確かTBC テレビ?
福島で再会してビックリでした

春菊の胡麻和え 美味しそう
2016/01/14(Thu) 20:55 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
そうそう、さ○○うさん(笑)

仙台にいたのは知ってた~。
選挙に出馬して~ ダメで~ 戻れなくなった~ って、噂は聞いてました (*ノω<*)

ほうれん草も良いけど、たまには春菊のゴマ和えもメッチャ美味しかったですよー♪
2016/01/14(Thu) 21:04 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
