仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

あれから雪もおさまり、着替え。
P1010061.jpg
ハイネックにフリースに厚手のジーンズ。
モフ毛フード付きのコートにモコモコ手袋、あーんどマスク。
ブラするの忘れたけど防寒は完璧!

と、いうことで無理矢理テンション上げて河川敷に行って来た
P1010057.jpg
普段100歩くらいしか歩かないので、ゆるい坂道でもチャリ漕ぐのキツイw
P1010058.jpg
白鳥・・・どこぉ~?

白鳥、一羽もいません。
カモすらいません。

変な鳥一羽発見!
P1010055.jpg
サギでしょうか? でもケツのトコが黒いね。 まさか・・・ツル?

河川敷、除染作業してるから遠くに行っちゃったのかな
P1010059.jpg

悔しいのでお総菜屋さんに寄り、ヤケ食い用にから揚げ多めに買ってきました!
sk301.jpg
衣がパリパリッとしていて、中はジュワッとジューシー♪
生姜味でもニンニク味でもなく、醤油味です。

モグモグ・・・  モグモグ・・・
太腿パンパンで疲れたな

モグモグ・・・  モグモグ・・・
あれ? 何だか目から汁が出そうだよ
        
スポンサーサイト

[2016/01/16 13:58] | お出かけ
|


もよもよ
寒いなか、お疲れ様でーす

あぁ、その惣菜屋は…
私、惣菜屋向かいの高校だったもんでお世話になってました
お昼のお弁当注文できるんですよ

食べたくなってきた〜

Re: もよもよさん
 makko
こんばんはー ヽ(`∀´)ノ

おぉっ! バス通りのココに通っていたんですかー♪

から揚げのあの特殊な衣は中毒性がありますね (≧▽≦)
す○が○さんのナポリタンもお母さんの作る味って感じで大好き♪

ちなみにあの近くにある有名なパン屋さんは数年前に閉店しました (ノД`)



もよもよ
高校生の頃は、から揚げよく買ってたんですが、大人になってからは油っこくてササミカツとか買ってました

パン屋さんも学校に売りに来てたんですけどね〜
南福島とかにあるオシャレなパン屋さんは残ってますね
あと、UFO物産館の近くに本店がありますよ

Re: もよもよさん
 makko
オシャレなパン屋さん?
ど~こ~だ~ ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノ

なっ、物産館のそばに!
ノーマークだった!
今度とびうおラーメン食べに行ったら探してみるね (*>▽<*)



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
寒いなか、お疲れ様でーす

あぁ、その惣菜屋は…
私、惣菜屋向かいの高校だったもんでお世話になってました
お昼のお弁当注文できるんですよ

食べたくなってきた〜
2016/01/16(Sat) 20:59 | URL  | もよもよ #-[ 編集]
Re: もよもよさん
こんばんはー ヽ(`∀´)ノ

おぉっ! バス通りのココに通っていたんですかー♪

から揚げのあの特殊な衣は中毒性がありますね (≧▽≦)
す○が○さんのナポリタンもお母さんの作る味って感じで大好き♪

ちなみにあの近くにある有名なパン屋さんは数年前に閉店しました (ノД`)
2016/01/16(Sat) 21:12 | URL  |  makko #-[ 編集]
高校生の頃は、から揚げよく買ってたんですが、大人になってからは油っこくてササミカツとか買ってました

パン屋さんも学校に売りに来てたんですけどね〜
南福島とかにあるオシャレなパン屋さんは残ってますね
あと、UFO物産館の近くに本店がありますよ
2016/01/18(Mon) 14:11 | URL  | もよもよ #-[ 編集]
Re: もよもよさん
オシャレなパン屋さん?
ど~こ~だ~ ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノ

なっ、物産館のそばに!
ノーマークだった!
今度とびうおラーメン食べに行ったら探してみるね (*>▽<*)

2016/01/18(Mon) 14:43 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
