仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

おはようございます。
降りましたね

朝7時
118y01.jpg

旦那が出勤前に車の雪を落として行きましたが・・・
118y02.jpg
1時間もしないうちに、この有様デス

一番嫌な湿って重い雪。
今もドンドコドンドコ降ってます・・・
118y03.jpg
午後には雨に変わるという予報も出てるけど、一回雪掻きした方がいいかな?
迷ってます
        
スポンサーサイト

[2016/01/18 08:37] | 生活
|


メロンパン
たま○○じゃなくて😁 ○○とうさん当てましたね 日付が変わる頃ほんとに降って来ました 私は昨夜9時過ぎ🕘スーパー行って買い物してきました 取り合えず食べ物ゲット
一度雪掻きしましたが又積もった そして庭の木が心配 重い雪だから枝が折れるかも



Re: メロンパンさん
 makko
予報が珍しくアタリましたねー (⌒_⌒;

ウチも昨日、ベニマルに買い物に行って来ました。
すっごい混んでました~★
タマネギが食料や灯油など買い置きしとけって連日煽るもんだから、ナンダカンダと1万円も使ってしまった (;´艸`)
冷凍庫パンパン。

さっき雪掻きしたのにまた元通り・・・
でも雪が朝より細かくなって、より湿ってきましたね。
やっぱり雨になるのかなぁ (;゚д゚)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
たま○○じゃなくて😁 ○○とうさん当てましたね 日付が変わる頃ほんとに降って来ました 私は昨夜9時過ぎ🕘スーパー行って買い物してきました 取り合えず食べ物ゲット
一度雪掻きしましたが又積もった そして庭の木が心配 重い雪だから枝が折れるかも

2016/01/18(Mon) 09:41 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
予報が珍しくアタリましたねー (⌒_⌒;

ウチも昨日、ベニマルに買い物に行って来ました。
すっごい混んでました~★
タマネギが食料や灯油など買い置きしとけって連日煽るもんだから、ナンダカンダと1万円も使ってしまった (;´艸`)
冷凍庫パンパン。

さっき雪掻きしたのにまた元通り・・・
でも雪が朝より細かくなって、より湿ってきましたね。
やっぱり雨になるのかなぁ (;゚д゚)
2016/01/18(Mon) 11:20 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
