仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

結局、午前1回、お昼に1回と雪掻きしましたー
1118oy1.jpg
雪、重くて疲れた・・・

仲良しのお隣さんと協力プレイで何とか楽しく頑張ったよ。
(私) VS 年上だけど嫁(Yさん)ごっこして(笑)
雪溜場までちょっとでも雪をこぼすと 『遊んでるのかー!』 とか 『これだから浜通りはー!』 とかw

午後から雨になるかもって予報だったのに全然雨にならんな。
1118oy2.jpg
みぞれって最悪★

これから風も出てくるみたい。
だけど、明日の朝はマイナス気温にはならないから、もしかしたらこのままジャフジャフ雪が残るのかもな
凍ってツルツルも嫌だけど、足元ジャフジャフも嫌だな・・・家から出ないけど。

疲れたから米研いでチョット寝るわ。


今夜は三つ葉を散らしたシラスの卵とじ汁と白身魚フライ、めかぶ、チーちく。
     
スポンサーサイト

[2016/01/18 15:07] | 生活
|


ネム
私も1時間、一人黙々(いや、独り言ブツブツ)頑張りました。
旦那が夜勤だから、駐車場の雪掻きぐらいしないとね。
東京雨になったから東北も、なんて待ってたのに雪だし・・・。
重かった、汗かいた、疲れた。


今日はカツ丼に豚汁。中学生の息子はおりませんよ。


明日は膝も腰もガクガクでしょうか・・・

Re: ネムっち
 makko
お疲れ様でーす (☆`△´)ゞ

いやいやいや、重くて参ったね。
ウチら更年期組、若いときと違って体にくるのは明後日ですよ ( ノД`)

カツ丼に豚汁・・・豚づくし!
ネムっちにしては凄いガッツリ系だな Σヽ(`д´;)ノ
でも、豚肉は疲労回復にいいしね♪



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
私も1時間、一人黙々(いや、独り言ブツブツ)頑張りました。
旦那が夜勤だから、駐車場の雪掻きぐらいしないとね。
東京雨になったから東北も、なんて待ってたのに雪だし・・・。
重かった、汗かいた、疲れた。


今日はカツ丼に豚汁。中学生の息子はおりませんよ。


明日は膝も腰もガクガクでしょうか・・・
2016/01/18(Mon) 16:08 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
お疲れ様でーす (☆`△´)ゞ

いやいやいや、重くて参ったね。
ウチら更年期組、若いときと違って体にくるのは明後日ですよ ( ノД`)

カツ丼に豚汁・・・豚づくし!
ネムっちにしては凄いガッツリ系だな Σヽ(`д´;)ノ
でも、豚肉は疲労回復にいいしね♪

2016/01/18(Mon) 19:39 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
