仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

こんばんは、makkoです。

今日は節分ですね。
豆をまいて恵方巻きを食う日ですね。

えぇ、ウチは今年も安定の鬼の避難所ですよ。

そんな我が家、今夜の晩ご飯は・・・
一人鍋で肉豆腐!
syg1.jpg

syg2.jpg
白菜、あさつき、豆腐、豚バラ肉

そして、デザートは美味しいと最近話題になっているローソンのプリン
和三盆のプリン (※2週間限定・数量限定商品)
syg3.jpg
ローソン40周年記念商品だそうです♪

早く旦那帰って来ないかなぁ・・・
     

[2016/02/03 19:16] | 生活
|


右京
はじめまして。美味しそうなプリンですね(^^♪
明日早速買ってみます!

Re: 右京さん
 makko
初めまして♪

限定の限定なのでお早めに・・・

しっかりした食感、味が濃く、さっぱりとした甘さで美味しかったですよ~ (≧▽≦)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして。美味しそうなプリンですね(^^♪
明日早速買ってみます!
2016/02/04(Thu) 01:11 | URL  | 右京 #-[ 編集]
Re: 右京さん
初めまして♪

限定の限定なのでお早めに・・・

しっかりした食感、味が濃く、さっぱりとした甘さで美味しかったですよ~ (≧▽≦)
2016/02/04(Thu) 11:40 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
