仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

hrm01.jpg
はるみ は1個100円くらいするのです

近所のスーパーに買い物に行ったら置いてあって、そういえばブロ友さんが美味しいと言っていたな~ってw
hrm02.jpg
見るからに他のみかんとは違う、高級感溢れるツヤとハリ

バリィさんもオススメしてる♪
hrm03.jpg
初はるみ、今夜食後に食べちゃうよ

それにしても風強ぇーな、おい。
雪も時折舞ってるし・・・

そうそう、最近アプリで戦艦物(地味ゲーム)をやってます。
旦那のオススメで半分付き合いでしょうがなくやっているのだけど、最近旦那が生き生きとしてきたw
まだ7日目なので色々分からないことだらけなんだが、嬉々としてアレもコレもと教えたがる旦那。
会話も共通の話題(ゲーム話)がスゲー増え、更に優しくなった(初めてキッチンに立ったり)
しかも今日の帰宅時にコンビニに寄って iTunes Card を買い、オイラにプレゼントしてレベルを上げてくれるらしいw
旦那・・・何故にそんなに一生懸命なのだ・・・
リアル世界でも同じようにかいがいしくお世話して欲しいもんです。


今夜は鮭のムニエル(生野菜) 冷凍ウニの大葉と海苔の天ぷら。
昨夜は肉の日だったのでトンカツ食べましたー
     
スポンサーサイト

[2016/02/10 15:26] | 生活
|


ネム
はるみ、買っちゃいました?
感動のウマさですよ!


いつだったかテレビでやってたの
「定年後仲良く暮らしたければ、昼飯は夫が作れ」って。
だいたいの奥さんは昼飯は適当だから、定年した後三食作るのが苦痛なんだって。
そのテレビ会社で観てたのかも?


あのラーメン、私が作るのと同じだった。卵の感じ・・・


ゲーム感覚で家事もやってくれると嬉しいね。
嬉しいけど急に優しいとか怖い~。
会社のお金に手付けたか!?


Re: ネムっち
 makko
おっすおっす!
ゆっくりくつろいでいるかい?奥さん (*´∀`)

買っちゃったよ~、は・る・み ♪
食べるのが楽しみだー ヽ( ´¬`)ノ
旦那、早く帰って来~い!

買い物行った時、また袋ラーメン買ってきてキッチンの目に付く所に取り敢えず置いてみたよw
週末が楽しみだ (≧艸≦*) グフフ
卵は掻き混ぜ過ぎないのが旦那的に好みなんだそうでw

> 会社のお金に手付けたか!?
横領(欧米)か! ☆\(゚ロ゚ )


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
はるみ、買っちゃいました?
感動のウマさですよ!


いつだったかテレビでやってたの
「定年後仲良く暮らしたければ、昼飯は夫が作れ」って。
だいたいの奥さんは昼飯は適当だから、定年した後三食作るのが苦痛なんだって。
そのテレビ会社で観てたのかも?


あのラーメン、私が作るのと同じだった。卵の感じ・・・


ゲーム感覚で家事もやってくれると嬉しいね。
嬉しいけど急に優しいとか怖い~。
会社のお金に手付けたか!?
2016/02/10(Wed) 17:25 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
おっすおっす!
ゆっくりくつろいでいるかい?奥さん (*´∀`)

買っちゃったよ~、は・る・み ♪
食べるのが楽しみだー ヽ( ´¬`)ノ
旦那、早く帰って来~い!

買い物行った時、また袋ラーメン買ってきてキッチンの目に付く所に取り敢えず置いてみたよw
週末が楽しみだ (≧艸≦*) グフフ
卵は掻き混ぜ過ぎないのが旦那的に好みなんだそうでw

> 会社のお金に手付けたか!?
横領(欧米)か! ☆\(゚ロ゚ )
2016/02/10(Wed) 17:50 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
