仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今夜はナポリタン・・・ あーんど、ライス!
nrs1.jpg
ナポリタン定食w

これが、合うのです
お洒落ナポリタンじゃなく、おふくろ系ナポリタンね。


この前買った はるみ ってみかん、めちゃくちゃ美味しかったよ!
上品で爽やかな香り、口に入れても全く気にならない薄皮、サクサクしながらもジューシーな果肉。
感動するくらい最高でした

今夜のデザートも はるみ です
     
スポンサーサイト

[2016/02/13 21:20] | ごはん
|


メロンパン
ナポリタン&ライス~ そしてたこ?🐙?


Re: メロンパンさん
 makko
すごい組み合わせでしょう (´▽`) ヒャハハ
晩酌用のモーリタニア産のタコ刺しと手羽の塩胡椒焼きっす♪

野菜が一切無いのは・・・2日続けて野菜たっぷりメニューを出したら泣かれてしまったのです。
涙潤ませ無言でチラチラこっちを見ながらブロッコリー&人参をチマチマ食べる旦那に負けましたー★
40半ばのオッサンが嫌いな野菜食べて本気で涙流す姿がキモくて、キモくて・・・


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ナポリタン&ライス~ そしてたこ?🐙?
2016/02/13(Sat) 22:26 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
すごい組み合わせでしょう (´▽`) ヒャハハ
晩酌用のモーリタニア産のタコ刺しと手羽の塩胡椒焼きっす♪

野菜が一切無いのは・・・2日続けて野菜たっぷりメニューを出したら泣かれてしまったのです。
涙潤ませ無言でチラチラこっちを見ながらブロッコリー&人参をチマチマ食べる旦那に負けましたー★
40半ばのオッサンが嫌いな野菜食べて本気で涙流す姿がキモくて、キモくて・・・
2016/02/13(Sat) 22:50 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
