仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

2日ほど前から何となく下腹が痛くて、今日の夕方から本格的に痛くなってきた。
同時に水性のGERIも発生中!

セイロガン飲んだよ。
seirogan1.jpg
1度に4錠も飲むんだよ。

胃腸風邪だろうか?

取り敢えず消化の良い物・・・と、いうかすぐ食べられそうな物は・・・

昼に買って来たモス(チーズバーガー&照り焼きチキンバーガー)しかねぇ!

これ食ったら・・・
これ食ったら・・・・・
治るもんも治らない気がする

腹痛ぇー★
     
スポンサーサイト

[2016/03/03 19:50] | 生活
|


ネム
大丈夫ですか?
モスは美味しいけど。
食べたいもの食べるほうが回復早いかもだけど。
(さらに下痢しそう・・・)


季節の変わり目ですかね?
オラも朝起きたら左耳おかしくて。ヒドイ耳鳴り。
食欲あるから大丈夫なんだけど。


夜中にひどくならないといいね。
2日前からってちょっと心配。

Re: ネムっち
 makko
旦那が 『明かりを点けましょボンボリにぃ~』 と、歌いながら帰って来ました。
手には毎年恒例の雛ケーキ。

えぇ、モスを貪り食った後に雛ケーキも食いましたよ。
死ぬ気で!

でも、セイロガン効果なのか、痛いのももよおすのも大丈夫だった♪
セイロガンすげー (`∀´)

耳鳴りもツライね。
四六時中気になるよねぇ (`ω´;)

お互い、季節の変わり目にだんだん対応出来なくなってきたっすね。
夏に変わる頃にはウチ等どうなるんだろう (;・∀・)




ネム
食欲あるなら心配ないね、良かった良かった。
セイロガン効くんだね~。
ウチにもいつ買ったか覚えてないやつあるな。


夏に変わる頃・・・
対応間違いでオッサンになってるかも。
怖いわ~。




Re: ネムっち
 makko
(;゚;艸;゚;)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大丈夫ですか?
モスは美味しいけど。
食べたいもの食べるほうが回復早いかもだけど。
(さらに下痢しそう・・・)


季節の変わり目ですかね?
オラも朝起きたら左耳おかしくて。ヒドイ耳鳴り。
食欲あるから大丈夫なんだけど。


夜中にひどくならないといいね。
2日前からってちょっと心配。
2016/03/03(Thu) 21:17 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
旦那が 『明かりを点けましょボンボリにぃ~』 と、歌いながら帰って来ました。
手には毎年恒例の雛ケーキ。

えぇ、モスを貪り食った後に雛ケーキも食いましたよ。
死ぬ気で!

でも、セイロガン効果なのか、痛いのももよおすのも大丈夫だった♪
セイロガンすげー (`∀´)

耳鳴りもツライね。
四六時中気になるよねぇ (`ω´;)

お互い、季節の変わり目にだんだん対応出来なくなってきたっすね。
夏に変わる頃にはウチ等どうなるんだろう (;・∀・)

2016/03/03(Thu) 23:23 | URL  |  makko #-[ 編集]
食欲あるなら心配ないね、良かった良かった。
セイロガン効くんだね~。
ウチにもいつ買ったか覚えてないやつあるな。


夏に変わる頃・・・
対応間違いでオッサンになってるかも。
怖いわ~。


2016/03/04(Fri) 05:45 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
(;゚;艸;゚;)
2016/03/04(Fri) 13:59 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
