仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

ドキドキワクワクの転勤内示の期間(2月末~3月頭)も何とか過ぎましたね。
ウチ? えぇ、今年も安定の福島デス
6月で満5年の6年目ですよ・・・。

旦那が福島の職場と、この住まいをいたく気に入ってまして、面接の度に転勤を断っていると最近になって発覚。
嫁、一人脳内修羅場中

まぁ確かに今住んでいる集合住宅は大家こだわりの健康住宅というだけあって、お腹を壊したり、たまにくる神経痛以外は比較的健康。
風邪もひかなくなったし、不治の病&原因不明の慢性蕁麻疹も完治した。
この家、ウイルス系、精神系、外傷系に強いみたいw
環境も(アイドリング隣人以外)静かでいいしね。

それに会社としても未だイメージの悪い福島にはファミリーで転勤はさせられんだろうね。
子供も居なく、親同居もない中年夫婦は都合が良いんだろうさ。

が、流石にそろそろ仙台に戻るか、盛岡かどっかの賑やかな街に住みたいよ


今夜は頂き物の 生讃岐うどん
     
スポンサーサイト

[2016/03/04 15:10] | 生活
|


boyaboya
ちょくちょくおじゃまはしていますが
お久しぶりです

お腹の具合はいかがですか
今年も「福島」でよろしくお願いいたします



Re: boyaboyaさん
 makko
どもども~ (・∀・)ノ

腹はセイロガン4粒で治ったっぽいです♪
冷たい物の飲み過ぎに気を付けようと思います ( ノД`)

今年も福島で頑張るぞ-!
ぉ-・・・ (´д`;;




メロンパン
私も福島市に来て 6回目の春をむかえます
暑いし寒いし なかなか大変な所だけど
楽しい場所も沢山あって今は 住めば都だと思うことにしました 

私も腹痛い😥

Re: メロンパンさん
 makko
セイロガン、セイロガン (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
何だろうね、この腹痛。

お大事にしてください。

住めば都・・・私、まだまだ未熟者です (*´Д`*)
福島生活、頑張りまーす (。´Д⊂)




もよもよ
こんばんは

だめです!
福島にいて、福島情報を私に!

私が知ってる福島情報も教えますよ!
3年前から更新されてませんが

Re: もよもよさん
 makko
うわ~ん ( ;∀;)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ちょくちょくおじゃまはしていますが
お久しぶりです

お腹の具合はいかがですか
今年も「福島」でよろしくお願いいたします

2016/03/04(Fri) 17:36 | URL  | boyaboya #-[ 編集]
Re: boyaboyaさん
どもども~ (・∀・)ノ

腹はセイロガン4粒で治ったっぽいです♪
冷たい物の飲み過ぎに気を付けようと思います ( ノД`)

今年も福島で頑張るぞ-!
ぉ-・・・ (´д`;;

2016/03/04(Fri) 18:11 | URL  |  makko #-[ 編集]
私も福島市に来て 6回目の春をむかえます
暑いし寒いし なかなか大変な所だけど
楽しい場所も沢山あって今は 住めば都だと思うことにしました 

私も腹痛い😥
2016/03/04(Fri) 18:50 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
セイロガン、セイロガン (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
何だろうね、この腹痛。

お大事にしてください。

住めば都・・・私、まだまだ未熟者です (*´Д`*)
福島生活、頑張りまーす (。´Д⊂)

2016/03/04(Fri) 19:46 | URL  |  makko #-[ 編集]
こんばんは

だめです!
福島にいて、福島情報を私に!

私が知ってる福島情報も教えますよ!
3年前から更新されてませんが
2016/03/05(Sat) 21:42 | URL  | もよもよ #-[ 編集]
Re: もよもよさん
うわ~ん ( ;∀;)
2016/03/06(Sun) 14:52 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
