仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日は春の嵐でしょうか?
一日中、風がつ~よ~い~

ウチの冷蔵庫&日用品ストック庫代わりである近所のスーパーが改装のため休業中。
よって、まとめ買いとネットスーパーで日々しのいでおります。
肉や魚は冷凍出来るけど、野菜と日配品(豆腐、納豆、牛乳、練り物、玉子など)がね・・・

なので、ここんとこ外に出るのは花の水遣りと、回覧板回しと、ドアの取っ手に掛けられたメール便の袋を外す時のみ。
えぇ、完全なる引きこもりです。

明日はせめて自転車で30分かかるスーパーにでもダラダラ行ってみようかな・・・


ウチの旦那は只今、年度末の大忙し中。
例年なら遅い帰宅で米も食べなくなり、寝てるときはうなされ、身も心もボロボロ状態なのですが、今年は何故か通常時より早く帰って来る。
昨日なんか18時前に帰って来たよ
(給料、貰えるんだろうか・・・)

今年は自分の受け持ち(現場&書類)がサクサク進んで余裕らしい。
そして本日は今年度の締めくくりである検査の日。
無事に終われば旦那の年度末終了だそうだ。

会社の人達と打ち上げに行くのか、家でお疲れさん会するのか、未だ連絡来ず


あ、そういえば・・・
昨日、ホワイトデーのお返しにシュークリーム買って来てた。
hds1.jpg
絶対忘れてると思ってたけど、意外w
今夜いただきます♪
        
スポンサーサイト

[2016/03/15 16:06] | 生活
|


メロンパン
風強いですね 天気予報当たりますね 玉ねぎさん👏
あのスーパーの 山下店 フォーズマーケット ちょっと変わった物 お取り寄せ的な 
物売ってますよ たまに行くと楽しいです
バスがでますよね 別にまわしものではありませんが😁

Re: メロンパンさん
 makko
予報、たまに当たりましたねw

あ、フォーズマーケット、オバサン達が 『小洒落た店すぎて欲しい物何も売ってねー』 って噂してたから行ってないんだけど、面白そうなんで今度行ってみます (*^_^*)

この前、信○ヶ丘店行きのシャトルバスで、ある一人のバー様(キチっぽい)に不愉快な思いさせられたんで、それ以来シャトルバス避けてました。
行き先が違えば大丈夫かな(笑)

情報ありがとう♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
風強いですね 天気予報当たりますね 玉ねぎさん👏
あのスーパーの 山下店 フォーズマーケット ちょっと変わった物 お取り寄せ的な 
物売ってますよ たまに行くと楽しいです
バスがでますよね 別にまわしものではありませんが😁
2016/03/15(Tue) 16:26 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
予報、たまに当たりましたねw

あ、フォーズマーケット、オバサン達が 『小洒落た店すぎて欲しい物何も売ってねー』 って噂してたから行ってないんだけど、面白そうなんで今度行ってみます (*^_^*)

この前、信○ヶ丘店行きのシャトルバスで、ある一人のバー様(キチっぽい)に不愉快な思いさせられたんで、それ以来シャトルバス避けてました。
行き先が違えば大丈夫かな(笑)

情報ありがとう♪
2016/03/15(Tue) 18:13 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
