仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

昨夕、天気予報でタマネギが言ってました。
今日はミルキースカイ になり、夕方になってくるに連れ グレースカイ になると・・・
(ミルキースカイってなんぞ?)

これでした!
msky1.jpg

msky2.jpg
空全体が Baby Blue のような優しい空色。

今現在は薄雲が優勢の グレースカイ らしいです。

余談ですが・・・タマネギってmakkoと同じ年なんだね・・・
もっと上かと思ってたw
って、コトは・・・  ちょっ!! 福山雅治とタマネギ同じ年!  マジか


今日は荷物が届きました♪
仙台の友達、亮クンからバレンタインのお返しだそうです (もう何年もやり取りしてる)
sbk00.jpg
ストロベリーカステラ
女子心をくすぐる濃いピンク×薄いピンクにゴールドのロゴ。

開けてみた・・・
sbk0.jpg
あぁぁぁぁ・・・ やっぱり・・・
カステラだから多分そうだろうな、って思ったけど一度開けたらダメなヤツ。

悔しいのでお店のHP見てみた。
sbk01.jpg

sbk02.jpg
うひょー   ヨダレがダクダク止まりません!

モンドセレクション金賞受賞のカステラだそうですよ。
美味いに決まってる!
週末にイチゴ馬鹿の旦那と一緒にいただきましょう


今夜、旦那は打ち上げ だとメールがきたので夕食はオイラ一人。
うーん・・・こんな時、近所のスーパーが休業じゃなかったらお総菜でも買いに行ったんだけど・・・
コンビニ・・・ でもなー、ご飯残ってるしなー・・・

よし、塩鮭焼いてオニギリと冷凍うどんにしよう。
夕食用に鶏肉も解凍してたからニンニク醤油に漬けて唐揚げも作っちゃおうかな

今日さ、アイツ弁当持って行ったんだけど、持って帰って来るべか?
     
スポンサーサイト

[2016/03/16 16:36] | 生活
|


メロンパン
たまねぎが 福山雅治と同じ歳って言うのは
たまねぎ自身が良く言います 
番組で写真が並んだ時もあります よりによって福山って(^o^)/

お弁当箱「持ってこないほうに🙋」

Re: メロンパンさん
 makko
よっし、唐揚げ揚げたし、オニギリも握った~♪

タマネギ・・・あらら、有名な自虐ネタだったのねんw
明日はパーフェクトスカイだそうでぇす (*°▽°)

やっぱり弁当箱は忘れてくるか、なくして来ると思うよね。
私も持って来ないに一票 (;ーдー)/

取り敢えず、米をとがずに待ってます。



ネム
旦那さん可哀想じゃないですか~。
信じて待ちましょう!

・・・同じく「持ってこないほうで」

Re: ネムっち
 makko
ぶっ!(;゚;艸;゚;)
賭にならんがなw

旦那、まだ帰って来ません。
楽しみですねー ψ(`∇´)ψ


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
たまねぎが 福山雅治と同じ歳って言うのは
たまねぎ自身が良く言います 
番組で写真が並んだ時もあります よりによって福山って(^o^)/

お弁当箱「持ってこないほうに🙋」
2016/03/16(Wed) 19:22 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
よっし、唐揚げ揚げたし、オニギリも握った~♪

タマネギ・・・あらら、有名な自虐ネタだったのねんw
明日はパーフェクトスカイだそうでぇす (*°▽°)

やっぱり弁当箱は忘れてくるか、なくして来ると思うよね。
私も持って来ないに一票 (;ーдー)/

取り敢えず、米をとがずに待ってます。
2016/03/16(Wed) 19:40 | URL  |  makko #-[ 編集]
旦那さん可哀想じゃないですか~。
信じて待ちましょう!

・・・同じく「持ってこないほうで」
2016/03/16(Wed) 20:02 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
ぶっ!(;゚;艸;゚;)
賭にならんがなw

旦那、まだ帰って来ません。
楽しみですねー ψ(`∇´)ψ
2016/03/16(Wed) 20:57 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
