仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

福島市、今日の日中は暖かかったですねー

オイラも今年初の七分袖♪
kjk00.jpg
家事するとき楽ちんよねぇ   今日は洗濯しかしてないけど・・・


そうそう、昨夜旦那は飲みで10時頃帰って来ました。
ベロベロで目の焦点も合ってなかったけど、ちゃんと弁当箱持って帰って来た!
奇跡ですぅー
しかも、帰りにコンビニに寄って、嫁にプリンまで買って来てくれたよ。


ところで、皆さんは蛇口に浄水器って付けてますか?
ウチは(気休めで)安くて簡単なタイプのを付けてます。

今まで付けていたのはコレだったんだけど・・・
jskp1.jpg
中が見えるので安心っていうか・・・ 見ても安心かどうか分からんけどね

結構モノにこだわるmakko。
カタチ、色、素材、気に入ったら飽きるまでそれしか使いません。

で、今回は思い切って別のに変えてみました。
kjk01.jpg
くびれ具合がバルバトスとかFFクライシスコアの敵っぽくて嫌なんだけど・・・

が、コレ、凄いイイ
kjk02.jpg
原水・浄水と切り替えられるのはもちろんだけど・・・
(軽くワンタッチで出来ないのが残念)

コレ、なんと、首が振れる!!
kjk03.jpg
クリタック 浄水蛇口 ロカシャワーコンパクト 首ふりタイプ RSCOSW-3051  880円くらい
変なカタチだけど、ウチのは蛇口が高い所に付いているから邪魔にならないんだよね。


明日は今日よりまた少し気温が上がるみたいですね。
過ごしやすくなって老体には嬉しいですな。
有り難や~


今夜は青椒肉絲とエビチリとチーカマ
        
スポンサーサイト

[2016/03/17 16:50] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
