仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

少し風があるもののポカポカ暖かい福島市。
日中、外歩くときはもうコート要らないね。

今日はアノ日で腹と腰が痛かったけど牛乳を買いにブラブラ

近所のスーパーは現在、大改装中~
AD7C7LFN.jpg
中は柱しかなかったよ。
外側は壊してないからお店の大きさは変わらないみたい。
でも本当に6月中旬までに出来上がるんだろうか・・・

春も見付けた♪
WK5YMXZA.jpg
つくし

これ桜? この前、梅と桜を間違えちゃったけど・・・
XUJS8Z1Q.jpg
桜だよね?
道路端で咲いてましたw

あー、薄曇ってきたね。
後は気温下がるだけか・・・


今夜はエビフライ定食
     

[2016/03/22 15:40] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
