仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日の福島は薄曇りだったけど、気温が高く気持ちの良い天気でした。

夕食の準備も昨日の麻婆汁が残っているし、ご飯も2人分残っていたので特別何かを作らなくてイイってコトで・・・
気持ち的にも時間的にも余裕が出来たので昼過ぎに散歩がてら自転車でブラブラしてきました♪

阿武隈川~
!cid_042D372A-E091-4E58-9DD6-CE0DCDEF4431.jpg

渡利大橋からの花見山
!cid_34C3BE24-7712-46B4-BFB8-0DAB03904870.jpg

!cid_86FD65DC-7419-4999-B662-BA4D249A6973.jpg
所々ピンクの何かが咲いているもよう。

東高の桜の木
!cid_108CF43E-99F9-4071-A10B-FB0BB3936C94.jpg
しっかり咲いてたw
福島の標本木は今日辺り開花宣言かもって言ってたな。

そして帰りにベニマル浜田店に寄ってお刺身を買い、横向かいの味工房で手羽先揚げを買って来ました。
今日は少し運動もしたし、つまみもあるし、明日は弁当作りがないとくりゃ、こりゃ今夜はビールがうめぇぞ、と。
     

[2016/03/30 16:44] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
