仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

午前中から昼頃にかけてヒドイ雨でしたね~
8chのタマネギが言ってましたが、この雨は花冷え、花散らしの雨ではなく、花の開花を促す雨なんだそうですよ。

花見山のオープニングセレモニーで貰ってきた桜の枝が満開になりました
myh02.jpg

myh03.jpg
ホッコリ


そうそう、さっき楽天で注文していたmakko専用ビールが届いたのですが・・・
(この250mlってのが晩酌用に丁度良いのですw)
myh04.jpg
楽天ラッキーシール??

ペリッとな!
myh05.jpg
100ポイント当たりましたー!! 楽天さん、ありがとう♪
4月15日までのキャンペーンだそうです。


その当たったポイントを早速、有効活用。
帽子を注文しましたー!

中高年になると何割かの女性にオヤジ化が始まるようですね。
オヤジ(男性全般)の三大悪、ハゲ・デブ・チビ

えぇ、ワタクシ・・・とうとうチビデブに加え、ハゲまできてしまいました
季節的なあれで抜けたり、ウネウネ毛を無意識に抜いちゃったり・・・
myh01.jpg
地肌見えるわ! ヤバくね?
後毛を真っ直ぐ下に伸ばしてるのは必至に隠そうとした悪あがきのあと。
全然ダメぢゃん

なので、医療用(春夏用)の風通しの良いコットンガーゼの帽子を買いました。
kgb1.jpg
外出用でもおかしくない、こうゆうやつ。

これから外に出るときは帽子をかぶります
生えてくるまで・・・
生えるのか分からないけど・・・
生えると願いを込めて・・・


そんな今夜は牡蠣フライ定食
      
スポンサーサイト

[2016/04/04 18:15] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
