仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

最近のお花見は外国人観光客が多いとニュースでやっていました。
ここ福島の花見山も例外ではありません。
家から一歩外に出ると花見山に向かう観光客の波。
中国語、英語、更にはポロッポッポーって感じの謎の言語が飛び交っています。

今年の春は一気に暖かくて、今日の福島市は23度。
ウチのチューリップも凄い勢いで一気に咲いて、もう散りそう・・・
012_20160409175143b67.jpg

004_20160409175141c28.jpg
愛でる暇もない・・・


今夜は豚の味噌漬け焼き、生野菜サラダ、豆腐とワカメのお味噌汁
        

[2016/04/09 17:57] | 花・グリーン
|


メロンパン
そう🌷
膨らんだかなと、思ったらもう一気咲き
芝桜も満開です
そして 「アグロステンマ」だと思って植えた物が何だか違う物に見えてきた
いったい私は何を植えたのでしょう?

Re: メロンパンさん
 makko
チューリップって、蕾がポッテリしてきて先端が開きかけたあの時が一番カワイイのにね。
なのに堅い蕾から瞬く間に一気に全開!
ビヤ~っと全開!
ババーンと全開!

ナデシコ系も一気にババーン!ですか・・・(>_<)

今年は何だか急いている様なオカシな春ですねー (T_T)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
そう🌷
膨らんだかなと、思ったらもう一気咲き
芝桜も満開です
そして 「アグロステンマ」だと思って植えた物が何だか違う物に見えてきた
いったい私は何を植えたのでしょう?
2016/04/09(Sat) 20:59 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
チューリップって、蕾がポッテリしてきて先端が開きかけたあの時が一番カワイイのにね。
なのに堅い蕾から瞬く間に一気に全開!
ビヤ~っと全開!
ババーンと全開!

ナデシコ系も一気にババーン!ですか・・・(>_<)

今年は何だか急いている様なオカシな春ですねー (T_T)
2016/04/09(Sat) 22:27 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
