仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

お出掛けしてきましたー
iskk1.jpg
磐梯山~

そして着いたのは・・・
iskk2.jpg
河京ラーメン館・猪苗代湖店

えび塩ラーメン
iskk3.jpg
くずれたチャーシューやエビ油やニンニク油などトッピングが増えてた♪

お総菜もラーメンに合うのか疑問だが、グラタンとかニューフェイスがいくつか新たに増えてました。
iskk4.jpg
ラストはツブツブ入りオレンジシャーベット!

ラーメン(通常の半量)を3杯食べ、唐揚げおかわりして満足、満足♪
4月20日から料金が値上がりするそうですよ。

満腹になってから1階のお土産コーナーを物色。
家宝に出会えました!
iskk8.jpg

iskk6.jpg
コレすげー!って、旦那に教えたら旦那もジワジワきたようですw

ちなみにコレ、1100円(笑)
iskk5.jpg
でも、千円とは思えないほどの物凄いクオリティ
iskk9.jpg
波紋までしっかり!

我が家の家宝に決定です。
iskk10.jpg

ラーメン館の裏の出口付近にある刀型の傘(1本傘、折り畳み両方あった)にも旦那は心を奪われていました。

帰り道、家が近くなってきてからミニスト寄りましたー。
iskk11.jpg
練乳イチゴパフェ

凍ったイチゴの酸っぱさとソフトクリームの甘さが絶妙で最後まで冷え冷えで美味しかった
        
スポンサーサイト

[2016/04/10 19:56] | お出かけ
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
