仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

2日休めば10連休!

えぇ、ウチの旦那も2日有給で10連休っす
10日間、朝から晩までみっちりお付き合いです。

でも明後日からmakko実家に二人で帰省するから、常に相手の気配を感じるアパートの狭い空間から脱出!
実家は割と広いので窮屈にならない距離が保てるので良し良し♪

ついでに実家も無線LANにしてくんねーかな?
どうしてもリビングの人が通る所に線が延びるんだよ~★
危ないんだよ~☆

明日は家の中の掃除とコインランドリーに行くのだ。
家庭用の洗濯機では洗えないコタツ布団や冬用のモコモコシーツを洗いにね。

そして、やっとレイコップの出番だそうです!
12月に買って以来、初めての開封&使用になりますw
(急いで買う必要なかったんぢゃね?)

あ、そうだ、お土産も買いに行かなくっちゃな。
明日は忙しい~

Kぞうは遊びに来てくれるのかしら?
     
スポンサーサイト

[2016/04/28 16:48] | 生活
|


きよぞう
な、な、な、なんて羨ましい!!
残念ながら私は2日の通院日のみ休みで、びっちり仕事ですよ・・・。
(´;ω;`)

Re: きよぞう
 makko
ぎゃっ! マジか!
じゃあ夏だなぁ (>_<)

どんまい!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
な、な、な、なんて羨ましい!!
残念ながら私は2日の通院日のみ休みで、びっちり仕事ですよ・・・。
(´;ω;`)
2016/04/28(Thu) 21:47 | URL  | きよぞう #eDwyEylU[ 編集]
Re: きよぞう
ぎゃっ! マジか!
じゃあ夏だなぁ (>_<)

どんまい!
2016/04/28(Thu) 21:57 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
