仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

スッキリ爽やかな青空。
でも時折強い風。
そんな福島からコンニチハ。

今、必死に眠気と戦っているmakkoです。
目が半分しか開きませんw

昨夜はいつもより睡眠時間が短かった (夜更かししたせいですが・・・)
昼頃から風が強まるというので午前中に用事を済ませ、昼過ぎに通販の荷物を受け取って、夕食の下準備&洗濯。

今夜は新タマネギで手作り串カツ!
kka01.jpg
柔らかく脂身の少ないヒレ肉にしたよ。
kka02.jpg
何だかでっかくなっちゃったw
あとは旦那が帰ってきたら揚げるだけ~!

取り敢えず、やることやっちゃった今現在は車検に出してある車の受け取り待ち。
いつ持ってくるのか連絡もないのでボーーーーっと、ただひたすら待ってます。
眠いよー・・・
        
スポンサーサイト

[2016/05/12 14:40] | 生活
|


ネム
秋田といえば金萬ともろこし!!
仕事してる時、お土産でよくもらった~。
金萬は好き、もろこしは・・・うん、いつか好きになるかも。


我が家、5日から旦那ずっと家にいて(病院以外)。
まさかのゴールデンウィーク!!予定では15日まで。
息が詰まるね、酸素薄いね、ストレス溜まるね。
ぎっくり腰で、基本リビングにいて動かないから余計に腹が立つ。



「何時間もゲームできるなら、たまに皿でも洗えや!」
我慢の限界で昨日キレました、アハ。


仕事頑張ってるから美味しいご飯作って待ってようって思うけど、
一日中ゲーム頑張ってる旦那には作る気なくなる~~。


はぁぁ~~、まだまだ修行が足りませんな。
愚痴りました、ごめんなさい。

Re: ネムっち
 makko
お疲れさまー (;´∀`)

何かいろいろ溜まってそうっすね。
そんな時は旦那置いてチャリで爆走ダ!
『気軽に自転車に乗れて何処にでも行ける私』『こんな良い天気に外の空気を思いっきり深呼吸出来る私』を満喫したれ (`∀´)
それで足りなかったら旦那様の周りを腰に手を当てスキップしながら能面顔で延々回るとか ヽ(*´∀`) ノ

もろこし・・・思い出した。
あの砂糖を固めた様な激甘のモソモソしたやつ!
うん、いつになっても好きになれないw


あと3日か・・・
ネムっち、頑張れ!
己に負けるな!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
秋田といえば金萬ともろこし!!
仕事してる時、お土産でよくもらった~。
金萬は好き、もろこしは・・・うん、いつか好きになるかも。


我が家、5日から旦那ずっと家にいて(病院以外)。
まさかのゴールデンウィーク!!予定では15日まで。
息が詰まるね、酸素薄いね、ストレス溜まるね。
ぎっくり腰で、基本リビングにいて動かないから余計に腹が立つ。



「何時間もゲームできるなら、たまに皿でも洗えや!」
我慢の限界で昨日キレました、アハ。


仕事頑張ってるから美味しいご飯作って待ってようって思うけど、
一日中ゲーム頑張ってる旦那には作る気なくなる~~。


はぁぁ~~、まだまだ修行が足りませんな。
愚痴りました、ごめんなさい。
2016/05/12(Thu) 16:10 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
お疲れさまー (;´∀`)

何かいろいろ溜まってそうっすね。
そんな時は旦那置いてチャリで爆走ダ!
『気軽に自転車に乗れて何処にでも行ける私』『こんな良い天気に外の空気を思いっきり深呼吸出来る私』を満喫したれ (`∀´)
それで足りなかったら旦那様の周りを腰に手を当てスキップしながら能面顔で延々回るとか ヽ(*´∀`) ノ

もろこし・・・思い出した。
あの砂糖を固めた様な激甘のモソモソしたやつ!
うん、いつになっても好きになれないw


あと3日か・・・
ネムっち、頑張れ!
己に負けるな!
2016/05/12(Thu) 16:54 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
