仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

雨の日・・・良質な二度寝が出来ましたw
昼は冷食の蕎麦にしようかな~なんて、ボーッと考えていると外から子猫の声。

窓のすぐ下辺りでミーミーミーミーとキュンキュンするような幼い子猫の声。
これは写真を撮らねば!と、デジカメの電源入れて玄関開け・・・

えっ!!!!!
nrn01.jpg
驚く間もなく、待ってましたとばかりに家の中にシュッと入ってきました!

ぎゃー!
nrn02.jpg

nrn03.jpg
何トテトテのんきに探検してるんすかー!!

かーちゃんは入って来ないでね・・・と、願いながら玄関ドア開けっぱなしにして、出て行ってくれるようにお願い。
nrn06.jpg

ふぅ~ん  へぇ~  ほぉ  って感じで家の中をテクテク
nrn04.jpg

で、メタルシェルフの下で動じることなく、まったりくつろぎ始めた!
nrn05.jpg
かーちゃん、外でニャーニャー  子猫の~んびり。

焦るmakko、孫の手で子猫のケツをポンポンして何とかそこから引きずり出す。
やっとのことで子猫は渋々って足取りで玄関から出て行ってくれたよ。

はぁ~  階段の段差を上がれないくらいの子猫で助かった。
     
スポンサーサイト

[2016/05/17 15:10] | 生活
|


たむたむ
か、可愛い~!
そばには、お母さん猫もいたのですね(^m^)


Re: たむたむさん
 makko
ドアを開けた瞬間 『おじゃましま~す♪』 って感じで普通~に入ってきました。
全く人間を怖がらないので、逆にコッチがビビリましたよ~(^_^;)
おかーさん猫パニック、私もパニックw

おかーさん猫がいなくて、住まいがペット可だったら、即ウチの子に決定だったのになぁ(*^_^*)



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
か、可愛い~!
そばには、お母さん猫もいたのですね(^m^)
2016/05/18(Wed) 08:41 | URL  | たむたむ #.HLxgyF6[ 編集]
Re: たむたむさん
ドアを開けた瞬間 『おじゃましま~す♪』 って感じで普通~に入ってきました。
全く人間を怖がらないので、逆にコッチがビビリましたよ~(^_^;)
おかーさん猫パニック、私もパニックw

おかーさん猫がいなくて、住まいがペット可だったら、即ウチの子に決定だったのになぁ(*^_^*)

2016/05/18(Wed) 15:51 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
