仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

生きてます!
心も身体もアタマも、どっこも悪くありませんw
そろそろmakko死亡説が出そうだっだよね。 アブネー (;´д`)

近所のスーパー、やっと本日プレオープンしました♪
明日がグランドオープンなんだそうです。

今までの入り口が移動し、店内にトイレが出来ました!
iopen.jpg
商品の陳列も今風な感じです。

ただ、客層に見合わない商品が割と多かったよ (´・_・`)
ナンチャラカンチャラっていう生ハムとか、高級なビン入りミネラルウォーターとか。
パンコーナーが縮小されていたのが個人的に残念。
パスコ少ねー ・゚・(つД`)・゚・

だけどこれで3ヶ月半苦しんだ買い物が楽になる。
良かった、良かった。
     
スポンサーサイト

[2016/06/17 18:30] | 生活
|


ネム
暑さでやられたか、ジメジメで鬱にでもなったか、
それとも急な転勤か...無駄に心配しました。

お元気そうでなによりです!

Re: ネムっち
 makko
ご心配お掛け致しました~(>_<)

めっちゃ元気だったんだけど、しばらくブログ休むと何だか億劫になっちゃってw
年かしら?
や~ね~w



メロンパン
あ~良かった😌

別れた彼からの電話を待つ心境でした 待ったことないけど😁

店内にトイレが出来ました って今までなかったの? 他の店舗でもセールやらないかな? 

Re: メロンパンさん
 makko
あぶなっ! 見切りつけられて捨てられるトコだったわ、私(笑)

うんうん、今までトイレは外にあったの。敷地の端っこ。
お年寄りが店内でもよおしてしまったら間に合うかどうかの所にねw

明日もセール品目当てに行ってくる!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
暑さでやられたか、ジメジメで鬱にでもなったか、
それとも急な転勤か...無駄に心配しました。

お元気そうでなによりです!
2016/06/17(Fri) 19:46 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
ご心配お掛け致しました~(>_<)

めっちゃ元気だったんだけど、しばらくブログ休むと何だか億劫になっちゃってw
年かしら?
や~ね~w
2016/06/17(Fri) 20:53 | URL  |  makko #-[ 編集]
あ~良かった😌

別れた彼からの電話を待つ心境でした 待ったことないけど😁

店内にトイレが出来ました って今までなかったの? 他の店舗でもセールやらないかな? 
2016/06/17(Fri) 21:06 | URL  | メロンパン #-[ 編集]
Re: メロンパンさん
あぶなっ! 見切りつけられて捨てられるトコだったわ、私(笑)

うんうん、今までトイレは外にあったの。敷地の端っこ。
お年寄りが店内でもよおしてしまったら間に合うかどうかの所にねw

明日もセール品目当てに行ってくる!
2016/06/17(Fri) 22:59 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
