仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

昨日、一人でクーラーのない家に居ると危険と思ってネカフェに行こうと思ってた。
が、休日出勤のはずだった旦那、急遽休み。

午前10時、室温28度を超えたところで車でお出掛け!
車の中が一番涼しいもんねー♪

いわき方面、数カ所の山に行って来ました。
adi01.jpg

向かったのはダム!
adi02.jpg

adi03.jpg

adi04.jpg

adi05.jpg
山の風が気持ち良かった~

ダムカードも貰ってきました。
ただ、3カ所行って来たけど、一カ所(小玉ダム)は平日のみ配布だったよ
みんなも気を付けて・・・
     
スポンサーサイト

[2016/08/07 17:52] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
