仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日は某スーパー個配の宅配日。

トイレットペーパーに魚にお肉に野菜~。
あれ?保存用に注文した水(ケース)が無い!
って、思ってたらまたトラックが戻ってきました♪
!cid_01@120308.jpg
で、お水を置いてってもらってドアを閉めたら 『こんにちはー』 と呼ぶ声が。
え?また何か忘れた?と、思いながらドアを再度開けてみると、お隣のそのまたお隣の奥様が宅配ドライバーさんを呼んでお話中。
どうやら毎週ウチに来るのを見ていて、興味がわいたらしく資料を貰って仕組みを聞いてました。

ドライバーさん、水忘れて良かったね♪

で、ドライバーさんが帰った後、1分もしない内にジャイコの声!
資料を貰った奥様の家(ジャイコの家の隣)に行って話しかけている様子。
呆れるほど、す~ぐ他人の家庭のことに首突っ込むんだから!
聞き耳立てているのがバレバレじゃん。
恥ずかしくないのかね?

[2012/03/08 18:14] | ジャイコ
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
