仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

ジャイコ親子・・・昨日帰って来ました・・・

今日は朝早くから末っ子の馬鹿デカい雄叫び2発。
その後、駐車場で向かいのアパート(ドア付近)に向かってボールを蹴って遊ぶ。
旦那が見たときは長女(小6)と末っ子がそれぞれ棒の様な物を持って駐車場内で遊んでいたそうです。

さっきスーパーに行って来て、戻って来たら長女と末っ子が駐車場入り口で遊んでいたので 『こんにちはー』 とmakkoから挨拶。
はい、いつも通り返ってきません。
なので、わざと耳元近くで再度 『こんにちはっ!』 と言ってやりましたが、これも無視。
が、私が家に入るまで気になるのか長女、チロチロこっちを見てる。

さっさと荷物を置いて、すぐ玄関先で花の手入れを始めたmakko。
都合悪くなったのかガキンチョ達は早々に家の中に入っていきましたwww

ま、親も挨拶せずにイキナリ話しかけてくるようなヤツだからね。
そんな親の子供なんてこんなもんだろー。
環境のせいだろうけど、兄妹全員どっか少しオカシイ子に見えるわ。
スポンサーサイト

[2012/04/08 14:28] | ジャイコ
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
