仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

最近、健康に気を遣っています。
ただでさえぐうたらなのに運動に制限があるため、ホントに動かないw
なので体力や免疫力が衰えるばかり。

そこで、身体の中から健康に!ってコトで先月から雑穀米を食べ始めました。
スーパーで売っている豆の入らない雑穀や十六雑穀を試しましたがイマイチ。

そこで通販の HRK うるおい二十雑穀 のお試し500円を購入してみたところ美味い!!
何て言うか、全く違和感がない!!!
!cid_01@121219_130117.jpg
しかもコラーゲン入り♪
CAZB0YC2.jpg
お徳用30袋入りを購入しちゃいました!
CA4QV2KX.jpg

これとは別に、ほとんど乳酸菌類(ヨーグルト、カルピス、ヤクルト)を摂らないmakko、サプリのケフィアも飲んでます。

体内環境はいいとしても、体力が問題だな・・・

[2012/12/19 13:35] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
