仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

24日はクリスマスイブですね
夫婦二人きりだけど旦那の誕生日もあるので、それなりに準備。

プレゼントも用意済み
BVLGARI ロゴマニア マキシレッタキャンパス ブラック (新品) 
b.png
旦那が今使っているプラダ(もうフチがボロボロ)と同じ型のWホック財布

入れる中身より遙かに高いけど、それなりの年齢と、人前で財布を出す回数が多い立場なので・・・   


ケーキは予約済み、チキンの丸焼きとフルーツ盛りはスーパーで・・・
が、メインを何にするか相談。

一応、アンタの誕生日だから好きな物言ってみ。
パスタにする? ピザ? 肉? って、いろいろパーティーっぽいものを提案してたら・・・・・

『そんなに食べる物あるなら俺、ワカサギの天ぷらでいい』

・ ・ ・ (; ̄Д ̄)アレ? 耳がオカシクなったかな?

って、はいぃぃぃ?

ワ、ワカサギの天ぷら・・・?(゜▽゜;)?
何故にクリスマスイブにワカサギの天ぷら・・・( ̄Д ̄;)
しかも近所のスーパーの総菜のヤツをご指名・・・(=◇=;)
ジングルベルの清らかな鐘の音じゃなくて、寺のゴ~~~ン!って純和風の音が聞こえるよ。
スポンサーサイト

[2012/12/22 01:33] | バカ旦那
|


ぷぽ
ぶっふぉぉぉぉぉぉぉっっっ(笑)

盛大に吹いたよっ

ワカサギの天ぷら・・・・・・・

マジですか???

もろ・・酒のつまみですな┐(´~`;)┌

メインじゃ・・・ないないないーーー!!!

ってか・・・・クリスマスの時に

お店でワカサギの天ぷらがあるかどうかが・・・・

まっこち・・・がんばれ!!!


ふぽちは・・・日~金まで6勤なので

クリスマスは・・・クルシミマスでーす♪

もちろん旦那も仕事でいないので

パーティもなにもご馳走もないでーす(*≧▽≦)b

らくちんと言えばらくちんですなヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))

Re: ぷぽっち
 makko
うわぁ・・・(゜∇ ゜)恐怖の6勤・・・
体調に気を付けて乗り切って!
頑張るのよ( ;-`д´-)

ワカサギ・・・オイラも言った。
『クリスマス期間中にワカサギの天ぷらなんてある訳ねーべ!』ってw
そしたらショボーン(´・ω・`)って、なってたよ(笑)

今夜7時から・・・サンタも絶叫のある番組をやるそうです。
観ようね♪



ぷぽ
ふふふ・・・・

録画しております(笑)

でも・・・一人ではみれまてんーーーー
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

クリスマス寒波・・・・

風邪を引かないようにきをつけてね( ´ー`)ノ

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ぶっふぉぉぉぉぉぉぉっっっ(笑)

盛大に吹いたよっ

ワカサギの天ぷら・・・・・・・

マジですか???

もろ・・酒のつまみですな┐(´~`;)┌

メインじゃ・・・ないないないーーー!!!

ってか・・・・クリスマスの時に

お店でワカサギの天ぷらがあるかどうかが・・・・

まっこち・・・がんばれ!!!


ふぽちは・・・日~金まで6勤なので

クリスマスは・・・クルシミマスでーす♪

もちろん旦那も仕事でいないので

パーティもなにもご馳走もないでーす(*≧▽≦)b

らくちんと言えばらくちんですなヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))
2012/12/22(Sat) 17:38 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
うわぁ・・・(゜∇ ゜)恐怖の6勤・・・
体調に気を付けて乗り切って!
頑張るのよ( ;-`д´-)

ワカサギ・・・オイラも言った。
『クリスマス期間中にワカサギの天ぷらなんてある訳ねーべ!』ってw
そしたらショボーン(´・ω・`)って、なってたよ(笑)

今夜7時から・・・サンタも絶叫のある番組をやるそうです。
観ようね♪
2012/12/22(Sat) 18:40 | URL  |  makko #-[ 編集]
ふふふ・・・・

録画しております(笑)

でも・・・一人ではみれまてんーーーー
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

クリスマス寒波・・・・

風邪を引かないようにきをつけてね( ´ー`)ノ
2012/12/22(Sat) 20:47 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
