仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

年末年始の買い出しにイオンに行って来ました。
福島に来てから冬は帰省しないので・・・

帰り道、ジムニーの後ろを走るウチ等夫婦。
このジムニーのオヤジが危険運転しまくりで後部座席に置いていた荷物が大散乱!
卵は全部にヒビが入ってました
警戒して車間距離を取っていても、予想外の動きで急ブレーキ3回もかけさせられたからね。

ま、とりあえず事故も怪我も無く、無事に帰宅。

久しぶりの銀だこ♪
!cid_01@121230.jpg
うまぁ

卵・・・どうしよっかなぁ・・・

[2012/12/30 14:45] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
