仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

ジャイコ…引っ越しました!
こんな変な時期にね。

で、最後の挨拶でコトの真相が解りました~!
やっぱり普通の事情じゃありませんでしたよ。

(秩序を守る為、言葉を選んでお伝え致しますw)

旦那さんが…ね。
妻以外の方に癒していただいてたんだって。
しかも社内の人間とだったので、怒ったジャイコが退職させたらしい。

まぁ、やっぱりというか…納得。

ジャイコ曰く、離婚はしないそうです。
だけど時間の問題だろうね。
だって、これからはあのジャイコを育てたジャイコの両親と同居。
超針のムシロ状態のマスオさんだもの。
逃げ出すのが目に見える。

さいなら、ジャイコ。
達者でな。
スポンサーサイト

[2013/01/16 18:20] | ジャイコ
|

あちゃ~~~(≧ω≦*)
migumigu
オチ!☆( ゚Д゚)b最高~~~!!

まさかぁ~~そうくるとは・・・・(・∀・i)タラー

なんで~この時代~その歳で~大手辞めて~引っ越し?って思ってたけど・・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・・そうだったのかぁ・・

まぁ~冷静に考えたら・・有り得る話だ・・わぁ・・(爆)

でも・・旦那も~なんで~バレたんだ?

ジャイコなら~だませそうなのに・・・?[壁]m ̄)プッ

あ~~お幸せに~~(。´・∀・)ノ゙

旦那~がんんばれ!・・・かなぁ?

Re: migumigu
 makko
読んだと思うから消したよ~ d(ゝ∀・*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
あちゃ~~~(≧ω≦*)
オチ!☆( ゚Д゚)b最高~~~!!

まさかぁ~~そうくるとは・・・・(・∀・i)タラー

なんで~この時代~その歳で~大手辞めて~引っ越し?って思ってたけど・・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・・そうだったのかぁ・・

まぁ~冷静に考えたら・・有り得る話だ・・わぁ・・(爆)

でも・・旦那も~なんで~バレたんだ?

ジャイコなら~だませそうなのに・・・?[壁]m ̄)プッ

あ~~お幸せに~~(。´・∀・)ノ゙

旦那~がんんばれ!・・・かなぁ?
2013/01/17(Thu) 07:03 | URL  | migumigu #JalddpaA[ 編集]
Re: migumigu
読んだと思うから消したよ~ d(ゝ∀・*)
2013/01/18(Fri) 02:22 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
