仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

来た来た♪
某ポイントで交換したアレが

絶対に自腹で自宅用には買わない食べ物を注文してみました

ザ・高島屋w
DSC08130.jpg

毛ガニ~        
DSC08132.jpg

DSC08133.jpg
小さめサイズだけど身入りは良いらしい
 
楽しみじゃ
 
スポンサーサイト

[2013/02/22 13:35] | 生活
|

いいなぁ
N氏
風邪、大丈夫ですか?

蟹、うらやましぃ。

そういえば我が家の場合、ポイントは何につかってるんだべ?

Re: N氏様
 makko
ご心配ありがとうございます(^_^)
風邪は鼻だけ~★
コレがなかなかね・・・(>_<)

ポイント・・・奥様から何も言ってこないとなると、そこは触れちゃイケナイような気がするw
うそうそ(笑)

私が言うのも何だけど、風邪に気を付けて~!



気になって
N氏
嫁にメールしてみましたよ。

ストレートにポイント何に使ってるの?と聞くとアレなので遠まわしにポイントで美味しいものでも食べたいね と。

そしたら 商品券だって・・・

それ以上聞けなかった・・・

Re: N氏様
 makko
ぶっ! ( ゚∀゚)・;'
聞いたのね・・・遠回しに・・・(笑)

やっぱ、商品券の方が自由に使いやすいもんね~♪

カニのある食卓・・・夢破れたりw
今夜は(ひとり心の中は)物悲しい晩酌だね(つД`)
どんま~い!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
いいなぁ
風邪、大丈夫ですか?

蟹、うらやましぃ。

そういえば我が家の場合、ポイントは何につかってるんだべ?
2013/02/22(Fri) 14:43 | URL  | N氏 #-[ 編集]
Re: N氏様
ご心配ありがとうございます(^_^)
風邪は鼻だけ~★
コレがなかなかね・・・(>_<)

ポイント・・・奥様から何も言ってこないとなると、そこは触れちゃイケナイような気がするw
うそうそ(笑)

私が言うのも何だけど、風邪に気を付けて~!

2013/02/22(Fri) 15:01 | URL  |  makko #-[ 編集]
気になって
嫁にメールしてみましたよ。

ストレートにポイント何に使ってるの?と聞くとアレなので遠まわしにポイントで美味しいものでも食べたいね と。

そしたら 商品券だって・・・

それ以上聞けなかった・・・
2013/02/22(Fri) 17:05 | URL  | N氏 #-[ 編集]
Re: N氏様
ぶっ! ( ゚∀゚)・;'
聞いたのね・・・遠回しに・・・(笑)

やっぱ、商品券の方が自由に使いやすいもんね~♪

カニのある食卓・・・夢破れたりw
今夜は(ひとり心の中は)物悲しい晩酌だね(つД`)
どんま~い!
2013/02/22(Fri) 17:58 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
