仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

日本海側大荒れみたいですね

今日は仙台の 彩中エビそばを食べに行こうと思ってたけど、東北道で大きな事故があり断念しました★
で、緊急夫婦会議の結果、何故かラーメンが・・・

DSCN0072.jpg

DSCN0071.jpg
とんかつに~
行ったのは4号線、道の駅安達のチョイ手前 かつ亭さん

どれもこれも、すごい・・・すごい・・・すごい・・・値段
DSCN0065.jpg
DSCN0066.jpg
夫婦二人ともロースカツ&海老フライの定食にしました(1.554円×2)
給料日前なのに・・・と涙と鼻水を飲み込みながらゴマを擦り擦り・・・
DSCN0064.jpg

通された席は眺めが良かったです。
DSCN0068.jpg
風が強~い

ロースカツ&海老フライ定食 (くどい様ですが 1,554円)
DSCN0069.jpg
手前の角小皿は2種類の塩
DSCN0070.jpg
昼から・・・起きて2時間弱の胃には・・・かなりヘビーでした

お肉は厚いのに驚くほど柔らかく、箸で切れちゃうほど!
おいしかったです
 
スポンサーサイト

[2013/02/23 17:38] | 食べ歩き
|


ぷぽ
うまそうだなーーー
とんかつ・・・くいてぇ(笑)
すんごいぼりゅーみー♪

あっそういえばうち、炊飯器を買っただー
結婚してから買った炊飯器・・・11年使っただー

取り消しボタンが2~3年前からきかなくなり
コンセントを抜いたりして・・・

でもご飯はちゃんと炊けたから
炊けなくなるまではと使ってたんだけどね(笑)

旦那がいい加減買うべと・・・・・・
えーまだ炊けるしぃ・・・・

とこの会話を何回したことか(笑)

ヨドバシ行って買ってもらっただ!

パナソニック 可変圧力IHジャー炊飯器
SR-PA102-S  ダイヤモンド銅コート厚釜
熟うまコース

お米がすんげーうまいうまいうまうまうまーーー!

今の炊飯器って素晴らしい(*≧▽≦)b


いままで使っていた炊飯器は、いままでありがとうと
きれいに拭き拭きしてしまってあります( ´ー`)
なんだか捨てれない・・・・・
まだ使えることは使えるし・・・・

炊飯器でできる煮物とかケーキ作ってみようかな♪


Re: ぷぽっち
 makko
昼はトンカツで夜はカニ・・・
何て贅沢なんだ(笑)
旦那なんか、わざわざ追加のアルコール買いに行ったもんw

おぉ!炊飯器~♪
いいね、いいね(^_^)

でも・・・古いのは捨てれ。
どうせケーキはめんどくせーって、作らないからw
煮物も鍋で作るな、きっと。
あぁ、目に見えるwww

お米が美味しく炊けるのは幸せだよね~♪
米好きにはたまらん(*^_^*)

明日めっちゃ寒いみたいよ!
お仕事の行き帰りは気を付けて~!



ぷぽ
いやー寒かっただーーーーー!


一日中雪降ってたよ┐(´~`;)┌

真っ白だよぉ(笑)

背中にホカロンしょって仕事頑張っただ゛ー

今はぽーちゃん抱いてPCしてるだよ


部屋が暖まらねえっっガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

風邪ひどくならないように暖かくして寝るんだぞー

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


Re: ぷぽっち
 makko
お疲れ様~。゜+.(・∀・)゜+.゜

コッチも車の雪、2回もおろしたよ★
幾ら何でも降りすぎだー(;´Д`)

明日もめっちゃ寒いって!
オイラのように、しつこい風邪ひかないようにねヾ(゜Д゜;)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うまそうだなーーー
とんかつ・・・くいてぇ(笑)
すんごいぼりゅーみー♪

あっそういえばうち、炊飯器を買っただー
結婚してから買った炊飯器・・・11年使っただー

取り消しボタンが2~3年前からきかなくなり
コンセントを抜いたりして・・・

でもご飯はちゃんと炊けたから
炊けなくなるまではと使ってたんだけどね(笑)

旦那がいい加減買うべと・・・・・・
えーまだ炊けるしぃ・・・・

とこの会話を何回したことか(笑)

ヨドバシ行って買ってもらっただ!

パナソニック 可変圧力IHジャー炊飯器
SR-PA102-S  ダイヤモンド銅コート厚釜
熟うまコース

お米がすんげーうまいうまいうまうまうまーーー!

今の炊飯器って素晴らしい(*≧▽≦)b


いままで使っていた炊飯器は、いままでありがとうと
きれいに拭き拭きしてしまってあります( ´ー`)
なんだか捨てれない・・・・・
まだ使えることは使えるし・・・・

炊飯器でできる煮物とかケーキ作ってみようかな♪
2013/02/23(Sat) 22:00 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
昼はトンカツで夜はカニ・・・
何て贅沢なんだ(笑)
旦那なんか、わざわざ追加のアルコール買いに行ったもんw

おぉ!炊飯器~♪
いいね、いいね(^_^)

でも・・・古いのは捨てれ。
どうせケーキはめんどくせーって、作らないからw
煮物も鍋で作るな、きっと。
あぁ、目に見えるwww

お米が美味しく炊けるのは幸せだよね~♪
米好きにはたまらん(*^_^*)

明日めっちゃ寒いみたいよ!
お仕事の行き帰りは気を付けて~!
2013/02/23(Sat) 22:31 | URL  |  makko #-[ 編集]
いやー寒かっただーーーーー!


一日中雪降ってたよ┐(´~`;)┌

真っ白だよぉ(笑)

背中にホカロンしょって仕事頑張っただ゛ー

今はぽーちゃん抱いてPCしてるだよ


部屋が暖まらねえっっガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

風邪ひどくならないように暖かくして寝るんだぞー

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
2013/02/24(Sun) 21:17 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
お疲れ様~。゜+.(・∀・)゜+.゜

コッチも車の雪、2回もおろしたよ★
幾ら何でも降りすぎだー(;´Д`)

明日もめっちゃ寒いって!
オイラのように、しつこい風邪ひかないようにねヾ(゜Д゜;)
2013/02/24(Sun) 21:59 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
