仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日のお昼前、夫婦で病に冒されました
世にも恐ろしい美味しい天丼食いたい病です。

で、食べログなどいろいろ検索して、近場のソバ屋さんに行ってみました

笑門そばと大きく書かれた黄色い看板。
峰亀 成川店サン

DSCN0077.jpg
DSCN0076.jpg

大海老天重セットにしようと思ったら、初めての店だし普通の日に昼食1500円以上は・・・って、旦那に止められました
まぁ、そりゃそうだ。

で、夫婦同じく天丼せいろセットを注文。
ソバ屋さんならソバも食わんと
DSCN0078.jpg
天丼は海老天2本、舞茸天、ピーマン天、ナス天(旦那にあげた)
せいろ(一枚)は半人前分くらいの量で、makko好みのコシのある田舎ソバ風だった(そば湯もちゃんと付きます)
見た目よりすごいボリュームで腹が死にそうだった~!

これだ!ってほどじゃなかったけど、まぁまぁ美味しかったよ。
   
スポンサーサイト

[2013/03/10 18:28] | 未分類
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
